【萩生田官房長官】朝日新聞が裏どりもせず誤報 珍しく政治部長がお詫び文章持参 それがこちら

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    結果として、ってなんかそれまでの過程は、正しかったみたいにとれるんだが?
    本当に謝罪するかなんかないの見え見え。

  2. 2
    名無しさん says:

    朝鮮民族は1度でも過ちを認めたら処刑された歴史があるから絶対に過ちを認めないし謝罪もしない

    • 2.1
      名無しさん says:

      日本に居て「日本に集る在日」は、全て反日であり「絶対に過ちを認めないし謝罪もしない」というのは全く正しい。但し、これを変えるには半島との戦争が、唯一の方法である、と理解しなければならない。パヨクに洗脳された保守は要らない。出て行け!

  3. 3
    名無しさん says:

    他人に厳しく自己には甘い、これが朝鮮人

  4. 4
    名無しさん says:

     朝日新聞「謝罪の意味が解らない(棒)」

  5. 5
    名無しさん says:

    朝日新聞は、日本でファクトチェックを推進するNPO「ファクトチェック・イニシアティブ(FIJ)」にメディアパートナーとして加盟しました。ネット上に広がる言説や政治家の発言などが事実に基づいているかを検証するファクトチェックについて、FIJの判定基準をもとに報じていきます。

  6. 6
    名無しさん says:

    フェイクニュースを流してもこれで許されてしまうのなら、ファクトチェック自体に全く意味がないんだよなぁ

  7. 7
     高市 甘利 岸田  says:

    桜井誠さん(日本第一党、 元在特会)
    「近所のパチンコ屋が本日新装開店とのことなので現在並んでおります。最近負け続きですので今日こそ一発当てたいところです」
    「開始1時間半、軍資金3万全て持っていかれました。新装開店日は客に還元するのが道理だと思いますが、パチンコ屋はそのような当たり前の考えすら出来ないようです。」
    「改めてパチンコは日本人から金を巻き上げる違法賭博だと分かりました。」
    「在特会の寄付金を横領したのは事実です。生活に困って手を出してしまった。総額20万くらいです。必死だったんです」

    #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
    www.hokade.jp 台湾 菅 韓国 中国 リコール 高須 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 余命時事 菅原一秀 天安門 学術会議人事
    #自称愛国団体「皇民愛国塾」代表(青木源吾)とその妻(韓国籍 鄭玉子)が生活保護費を不正受給したとして逮捕される。皇民愛国塾は安倍の熱烈な支持団体として有名
    #竹田恒泰さん、裁判所に差別主義者だと認定されてしまう
    #国会答弁で130回も嘘ついた男 安倍晋三  嘘つきはネトウヨの始まり!
    #

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

    • 7.1
      名無しさん says:

       裏取りもない便所の落書きネタを繰り返し使うしか能の無いクルクルパー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング