【朝日新聞/社説】沖縄の米軍 県民脅かす事件の続発

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    売国奴が正義を語るほど、醜悪なものはないw。

  2. 2
    名無しさん says:

    >「男は米国防総省の関係機関に勤務しており、軍の管理下にない」として、県の抗議は受け付けられないとしている

    抗議の行き先をちゃんと教えてくれているやん。
    そっちに出せばええやん。
    相手にされるかわからんけど、されなかったら日 議員の先生の出番やん。
    その先生方がアメリカ行けばええやん。

  3. 3
    名無しさん says:

    沖縄を中国に捧げたくてしょうがない朝日新聞。
    国民の人権や自由を守ることは考えず、パヨク思想だけが大事な朝日新聞。
    朝日新聞に広告を出して、日本国民の人権や自由を中国に捧げる活動に、資金を出している企業は許されない。
    朝日新聞に広告を出している企業に、強く抗議し、天罰が下るようにしましょう。

  4. 4
    名無しさん says:

    アサヒは中国様の命令で沖縄のパヨク・日本市民を煽ってるだけだからな。
    そこを読み間違えると、日本国籍保有者も行動をミスるので、よく注意したほうがいい。
    ところで、沖縄県民は自衛隊及び米軍がいなくなった瞬間、中国の手におちることになるけど、本当にそれでいいのか、少しでも考えたことがあるのかな。そこがまず心配だわ。

  5. 5
    名無しさん says:

    なら何で移転反対なんだよ、
    子供や県民の人質が居なくなるから反対なのか。
    支那共産党から金貰って浸透侵略中だろお前ら。
    ヘリの部品たって数年も前に使用中止した部品か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング