【朝鮮日報】自国の拉致被害者を見捨てない日本、見捨てた韓国

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

5 Responses

  1. 1
    瓜楢慢性火病 says:

    >>その後、10年以上にわたり、拉致された朝鮮人の送還について日本と交渉を続けた。

    おい!、未だ日本に寄生している在日南北朝鮮人の返還要求を頼むからしてくれ!。
    奴らは日帝に強制連行されたと言い張りつつ、自らの意思に基づいて自主的な帰国を望んでいるものの嫌いな日本に居座り悪行三昧で非道の限りを尽くす有様で一向に帰国しようとしてくれないから始末が悪く手に負えなくて大変困っています。

  2. 2
    名無しさん says:

    愚族は度量の意味も知らんのか
    2年生が100人しんだ? まあ、構いませんわ、無かったことにしましょう。って言う校長は度量が大きいと評価されるわけだ。
    だから船が沈んでもこの程度だし、
    隣町のババアが娘騙して連れて行っても金になるくらいにしか考えないのさ。
    さっさと電話に脱糞土下座しろ
    カスが

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国政府にとって、北朝鮮は拉致の加害者ではないのだよ。第三者による誘拐ではなく、近親者による連れ去りであり、そう遠くないうちに統一すれば問題ないと思ってる。

  4. 4
    おっさん says:

    日本は軍隊無いのがネック。
    武力の無い外交程無力な物は無い。

  5. 5
    名無しさん says:

    そのようにしたのはメディアの責任じゃん。アホか!

    普段は日本叩きばかりしてるクセに韓国人が日本と共に解決しようなんて奴いる訳ないだろ!いくら反日教育しようがメディアがしっかり真実を報道すればこんな事にならない。

    ハッキリ言えば朝鮮日報は韓国人を叩く資格すらないからな。そんな韓国人に育てたのはメディアが大半だろ。

    何年も日本叩きしてりゃ1ヶ月日本を褒め続けても長年の日本に対するイメージは変わらない。

    韓国が経済で困ったとしても何年も日本の悪口言ってる韓国人など日本人は助けたくないのも当然。都合良すぎ。日本人は長年の付き合いの中で信用できるかどうか判断する。

    メディアが日本を叩いている限り間違いなく嫌韓になる人は増える。そして一度嫌いになった人には日本人は心を開かない。わかりやすく言えば日本の野党だ。

    日本の事を考えてない野党なんかどんな立派な政策を言っても二度と信じない。
    朝鮮日報は日本国民を舐めている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング