【朝鮮日報】英国人記者「この国は自分こそ邪悪な『他人』の犠牲者だとアピールしたがり、これにより自分は道徳的だと感じたがるきらいがある。」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

21 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    この記者、超韓国人キライなのがわかる。さすが英国人か。的確な理解するとそうなるわな。

  2. 2
    名無しさん says:

    結局は永久に金が欲しいだけの被害者ビジネスですよ・・・(呆

    • 2.1
      名無しさん says:

      いやビジネスどころか、半島の国家と民族を挙げて
      日本に仕掛けてきている「冤罪詐欺事件」だよ

  3. 3
    名無しさん says:

    野生の猿にエサをやると次は人を襲うようになる。日本人はエサをやってはダメ

  4. 4
    名無しさん says:

    反日プロパガンダは、GHQの洗脳政策だ。大東亜戦争の時の聖業で、奴隷貿易ができなくなって、莫大な利益を潰されたユダヤ人の仕返しを受け続けている。日本は、戦前からアジアの為に死に物狂いで尽くしてきたんだ。恨まれる筋合いなど微塵も無い。特亜には、反日プロパガンダ、日本には、売国プロパガンダをさせている。逆らったら、クネパパ、ケネディ大統領、田中角栄、中川昭一、今井雅之、尾崎豊、マイケルジャクソン、ジョンレノン、の様に頃される。世界大恐慌の時、軍需産業を買いたたいたユダヤ人が、金儲けするために、ハルノートを突き付けてきた。ユダヤ人の大統領ルーズベルト、によって、日米開戦させられた、アメリカも、ある意味ユダヤの被害者だ。自分たちは、IQ200超えの天才ペテン師のヒトラーに悪役を演じさせ、被害者を演じて、軍需産業で、大儲けしたんだよ。ヒトラーもユダヤ人ですよ。ユダヤ教では、自分達以外の者をゴイム(家畜)として、それを管理するのが役目だと教える。キリスト教徒、仏教徒、ヒンズー教徒、イスラム教徒、全てだ。ユダヤ教を殲滅しない限りこの世から戦争が無くなる事は無い。因みに911テロも、ISISも、アラブの春も、311人工地震も黒幕はユダヤだ。世界中に憎しみの種をばら撒き、武器を売り続ける。 911テロにユダヤ人の被害者がいないといったNHK記者の長谷川浩は、局内で変死体で発見された。

  5. 5
    名無しさん says:

    で、この記者はネトウヨ認定されるんでしょ?知ってる。

  6. 6
    ななき says:

    【日韓問題】日韓問題は歴史問題ではない ttps://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1754514

    この記事とかも参考になるね

  7. 7
    名無しさん says:

    この記事の指摘、的確だね。

  8. 8
    ブライアンズタイム says:

    結局韓国って日本よりも優れているものがなんにも無いのに、それを頑なに認めようとせず、結果として人格攻撃しかできなくなるんだよね。
    そして攻撃するネタは真実である必要は無くて、嘘だろうが捏造だろうが言い続け、そうしているうちに自分でそれを真実だと思い込み、それで精神勝利のできあがり。
    民族性として嘘をつくこと人を騙すことに躊躇いや良心の呵責もなく、恥を知らない。
    そりゃ世界中から疎まれるのが当然だよ。

  9. 9
    名無しさん says:

    冷静かつ客観的な事実の指摘だな。
    「邪悪」なのは他人ではなく、朝鮮人そのものである事を朝鮮人自身は認識できないと言う事実。
    それもこれも先祖代々の近親強韓=試し腹と、クソ食いと言う伝統文化による賜物。
    前頭葉が欠損しちゃってんだよ。

    それはアメリカの医療関係者が研究した結果を大っぴらに出来ないために拡散はされていないが、いずれ拡散される事になるだろう。

    その時世界中が成る程と納得するだろう。

  10. 10
    名無しさん says:

    日米は自分たちの価値観だけで朝鮮人を世界に放ってしまった極悪国家となってしまった。

    支那はよく朝鮮人の特質を知っていたから、きちんと殴りつけて抑え込んできたのに、下手な人権思想で朝鮮人に人権を与えた結果、世界が、特に日米自身がその被害を被っているのは、皮肉としか言いようがない。

    次の大戦で支那を滅したら、支那人民10億以上を朝鮮半島に押し込めて朝鮮人の監視をする役割を与えようではないか。
    そうすれば元に最も近い状態に戻せる。
    支那そのものはインドに呉れてやるがいい。
    チベット、東トルキスタン(ウイグル)、満蒙はそれぞれの民族による国家を取り戻させれば良い。

  11. 11
    名無しさん says:

    中国に何千年も奴隷にされてきたから、奴隷の首輪自慢って奴が
    染み付いている。

    だから、日本が朝鮮の首輪を外してやって開放してやったのに
    都合が悪くなると、なぜ勝手な事をした!と被害者ぶる。

  12. 12
    名無しさん says:

    >>少女像の横のテントで寝泊まりする人々と毎週水曜日の昼食時にデモを繰り返す人々は、自らを正義と考える。自分たちが犠牲者としての韓国を代弁していると感じている。

    辺野古も同じだわ

    • 12.1
      名無しさん says:

      そもそも沖縄の反基地活動で逮捕されてるのって中国人とか韓国人ですやん

  13. 13
    名無しさん says:

    問題の本質は朝鮮人が「ひたすら被害者に成りたがること」ではなくて
    「そのために嘘を吐くことを躊躇わず、自分の吐いた嘘を信じ込む」異常性でしょ
    .
    朝鮮人ほど嘘を吐くことを恥じない詐欺師民族は他に居ないし、
    朝鮮人ほど自分の吐いた嘘に溺れやすく自己洗脳力の強い馬鹿民族も他に居ません

  14. 14
    名無しさん says:

    他人の劣等性を指摘することで

    自己肯定感を得る

    稀有な民族

  15. 15
    says:

    >80年前のことをこうした方法で抗議するのは、外交史として前例がない。
    しかも、ウソだしな。

  16. 16
    名無しさん says:

    「当たり屋」文化と「泣き女」文化ってことを知ったほうがいい。
    この記者もいい歳なんだから、それくらい。

  17. 17
    名無しさん says:

    しかし、韓国人はこれを理解できない。理解したふりをするか、だれかを攻撃する材料にする。要するにここで批判されている韓国人の傾向をそのまま発揮するだろう。彼らは、いつも、どんな時も、『私は違うが、』『私たちは違うが、』と、自己を疑うことがない。ここで批判されている韓国人の『正義』や『道徳的優位』が、現政権や前政権、政治家などにかぎらず、韓国人全体を対象にしていることが理解できない。この金大中とかいう記者も本当の意味を分かっていない。彼らには何を言っても無駄だ。

  18. 18
    名無しさん says:

    日本人が日韓ワールドカップの頃から感じてたことだ。

  19. 19
    名無しさん says:

    この人はまだ韓国に望みを持ってるんだな
    言いたいことはとっても分かるんだけどたぶんそれ言っても無駄だと思うよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング