【朝鮮日報】この国は自分こそ邪悪な「他人」の犠牲者だとアピールしたがる←KBS記者が本紙に寄稿した英国人ジャーナリストに圧力

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    教授 says:

    私は7年前から「日韓断交」でよい、と訴えている。

  2. 2
    名無しさん says:

    同様に韓国を評価している外国人記者は多数いると思う
    韓国人がこの種のコラムを書くと袋叩きにあうから
    わざわざ外国人記者に依頼したというのは朝鮮人根性に合致している

  3. 3
    名無しさん says:

    朝鮮日報は自分で伝えづらいことを掲示板のコメントを紹介するという形で記事にするやり方もやっていた。こんな迂回戦法を取るってことは、自社の言葉として伝えると日常的に圧力があるってことだもんな…
    まぁこの件が民意や国の権力で押しつぶされるなら、韓国には言論の自由は存在しないと自ら証明することになるだけだ、何も問題はないさ。

  4. 4
    名無し says:

    被害者なりすまし詐欺横行。そのとおりじゃん。
    慰安婦、出稼ぎ労働者。

  5. 5
    あかさたな says:

    挙げ句の果てに助けたら逆恨みするしね。

    “息するように嘘を吐き、食事するように物を盗る輩。” 最初は、どんな民族でも人によるだろう、酷い言い方するなと思った。でも調べれば調べるほど事実が酷すぎるから必然で出来た言葉だと分かった。
    そんな民族に “お互い様” の精神で接して来た結果、日本人のアイデンティティが内側からも外側からも脅かされる事態になっているのが今の現実。

    友達もいるから辛いけど、、今いい人に見えても線を引いた付き合いをする事、それを子孫に伝えていく事が日本人の責任と義務だと思うようになってしまった。しかも彼らが変わらないのは歴史が証明している、残念だよ。

  6. 6
    あかさたな says:

    日弁連 副会長 白承豪

    日本人を守る日本を代表する組織の中枢にこういうものがいる。
    主張を見て欲しい。

  7. 7
    名無しさん says:

    デモで警察に捕まって被害者だぞーって叫んでた奴いたよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング