【朝鮮日報】在日韓国大使館・サムスン電子日本支社の差し押さえも検討 徴用賠償問題で現金化された場合の報復措置

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    サムソン名指してやらないけれど、何故か韓国企業全ての従業員のビジネスビザが取得出来ないとか新たなビジネスに必要な認可が降りないとか各種取り揃えていますよと。日本の支店や現地法人が利益を韓国に移そうとしても送金出来ず現地法人の利益にせざるを得ず韓国企業の法人税が大幅増税となりますよと。

  2. 2
    名無しさん says:

    民団の活動停止・非合法化もしくは公安調査庁の監視だな。

  3. 3
    名無しさん says:

    領事館が多過ぎるので、日本が韓国に置いている数(釜山、済州島の2拠点)に合わせて8箇所くらい没収でいいよ
    在日の人が困るけどな

  4. 4
    名無しさん says:

    >韓日の懸案について当局間が積極的に協議し、互いに知恵を絞ることで意見が一致した

    やっぱ日韓議連はダメだな、韓国と協議しても韓国が国際法違反状態を是正する方向に進むわけがないだろ
    制裁しかないんだよ制裁しか。それに、日本列島にあるザイニチ関連の施設だって、実際には法律になんら違反しない状態で接収が可能なんだろ、朝鮮日報が「接収は違法ニダ」って願っているだけで。
    日本はここで韓国に引くようなことがあれば、世界中から「日本は世界のATM」ってさらにナメられるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング