【中央日報/社説】大企業も小商工人も「辛すぎる」…韓国経済、なぜここまで来たのか 

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    日本国民NEWS says:

    日本国民NEWS
     現在、日本国内に、不法滞在者は約66,500人!
    法務省のHPによれば、日本における2018年1月1日時点で、
    不法滞在者は約66.500人。

    南朝鮮人約12.000人、中共人約10.000人、以下タイ・ベトナム・
    フィリピンが数千人で続く。
    ほとんどは観光ビザで入国し期限切れで日本に居つくのだ。
    中韓が圧倒的に多く、民主党政権時代の入国審査基準の甘さが原因である。
    外国人の不法滞在、中共人は偽造の在留カードを製造し販売する組織が多くあり、
    この手段がほとんど。
    南朝鮮人は偽装結婚が多く、その相手のほとんどは離婚した在日朝鮮人で、
    永住権があることから200万円程の報酬だという。
    中韓だけがこのような手口を使い特に悪質である。
    両国からの入国には入国管理局の厳しい審査が早急に必要となる。

  2. 2
    名無しさん says:

    なぜここまで来たのか?
    お前らが朝鮮人だからに決まっているだろうが

  3. 3
    名無しさん says:

    >>現場とかけ離れた「机上の行政」をまず指摘しなくてはならない。
    何言ってんだよ。
    お花畑的超絶妄想理論はパヨクとその信奉者の専売特許で、その家元はお前等だろうが。
    パヨク思想を一身に体現したムンたんを大統領に持つお前等は、民族的誇りをもって突き進むべきなんだよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    これじゃもう北に統一してもらうしか無いな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング