【おまいう】中央日報「誰の、何のための韓日葛藤なのか 両国政府は韓日関係の重要性を考えて相手に対する攻撃を直ちにやめるべき」 

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    trek says:

    レーザー照射問題が低空飛行問題に移った?・・・自衛隊機は低空飛行などしていないが?勝手に問題を造り韓国が騒いでいるだけだ。韓国軍艦の記録にもそんなものは記録もされていないし韓国の発表した動画でも遠くの海上を自衛隊機が飛行しているだけだ。一方韓国の背信行為は自衛隊側の記録が残っている。・・韓国は嘘を付いてレーザー照射問題をうやむやにするな。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本の領海内での犯行!
     覆面をして(国旗も軍艦旗も掲げず)日本の領海に忍び込んだコソ泥が、国籍等を問われ、急に凄んで強盗に成った!韓国居直り強盗事件!

    真実史観

  3. 3
    ななし says:

    戦後日本国の新しい外交を試す良い期会かもねーー韓国は人道支援というけどーー大和堆を文ドル作戦の一環だろーー放水は止めて威嚇射撃から始めようね.ロシアとインドネシアを見習わないと資源が枯渇しそーー鮭が不良なのも誰とは言わんが内密に撮っているだろうなーー

  4. 4
    名無しさん says:

    日本にとって韓国が大事じゃなくなったからだよ
    (アメリカにとって大事じゃなくなったから捨てることが可能になったが、韓国が心を入れ替えて真面目な国になるならそれはそれで付き合うけど)
    南北朝鮮とも居直り強盗の国だからね
    日本は普通レベルの国と国とのお付き合いするだけだ、今まで甘やかしすぎてた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング