【中央日報】最悪に突き進む韓日関係、「経済ブーメラン」として返ってきてはならない

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    あの世に行って後悔してろ
    軍が北の瀬取りの主導者という事実
    すでに世界に広まったぞ

  2. 2
    774 says:

    日本政府の経済制裁はいつされるの?
    やるなら今でしょ?
    遅いと支持率落ちるよ。

    それと、民間企業もいつまでも朝鮮半島に残ってたらケツの毛まで毟られるよ。あいつらは日本人を564たら英雄になれるミンジョクなんだから。
    社員人質にしても金を脅迫してくるぞ!早く逃げないと株主代表訴訟されるぞ!

  3. 3
    名無しさん says:

    IMFって自分たちが金を持ってる組織じゃないぞ?
    世界銀行やAIIBとは趣旨が違う
    IMFが融資するわけじゃなく、参加各国の中央銀行をとりまとめ、各国の連携を調整する機関
    韓国の危機の時にどの国も融資したがらなかったのを説得して廻り、積極的に融資に回って先鞭をつけたのは日本だ
    日本はIMFを通じて韓国を救済したんであって、日本が手を引いて危機に陥ったわけではない

  4. 4
    名無しさん says:

    なるほど、北主導で統一朝鮮になったら日米からは制裁対象になるから今のうちに中国にすり寄っていこう、というのが文大統領の考えなのね。
    韓国でもちょっと賢い人間なら北主導の統一なんて最悪なのはわかるだろうけど、文大統領はもうそれしか考えてないし、着々と準備は進めてるだろうから手遅れだよね。

  5. 5
    名無しさん says:

    自分で望んで火を点けながら
    「燃えてはならない」と言うようなものだな、
    しかも追加で油を頭から被りながら

    在日もそうだけど、やっぱり朝鮮人は頭おかしいわ

  6. 6
    はまチャン says:

    文クンは『高麗連邦』を夢想している真っ最中だから、周辺国が何を言っても聞く耳は持たないだろうな。
    文クンはその朝鮮民族統合の主導権争いの真っ最中だから、何も目に入らないから、何の行動も起さない。
    主導権争いのシンボルが、国家の正当性・・朝鮮民族の考え方は『元祖』にこそ正当性があると考えるから・・北朝鮮の建国は、第二次世界大戦後だから、韓国建国がそれより古くければ、韓国が朝鮮民族統合の『元祖』になる。

    そうだ、建国を1919年の上海臨時政府にしよう・・・だったら、1945年以降建国を前提にした『日韓合意』はすべてキャンセルだよね。

    という訳で、文クンは日本を含めて世界中に、無理難題を言っているのです。
    彼らは自分達が間違っているとは思っていません。回りが間違っていると思っているだけで『正常です』いつもの韓国人です。

  7. 7
    最悪かな says:

    併合なんて2度とないから
    あんたらの言ってる最悪にはならないだろ
    将軍様が助けてくれるさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング