【中央日報】間接話法が好きな日本人、この頃らしくない直接的意思表明が飛び交っている。韓日関係においてのことだ。

この記事もどうぞ...

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本が食べ物以外でキレるのって戦後初だと思うから、韓国は起源主張してくれてもいいぞ。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本の領土に居座ってる中ロの牽制の為にもガツンとやれよ安倍政権と官僚共
    普通の国なら報復で韓国の湾岸都市を無差別爆撃してる

  3. 3
    名無しさん says:

    いい記事だと思います。ただ時既にお寿司。

  4. 4
    名無しさん says:

    常にナメられてきた韓国にようやく言うべきことを言うようになった、安倍政権の最大の功績の一つだよね。
    日本人で頭のキレる人物は怒りの中でも冷静に動くことができる、火病民族の韓国人では絶対に無理なこと。
    日韓が政治、経済、軍事のあらゆる面で対立するとき、圧倒的に不利益を被るのは韓国側、これはもう中央日報もわかっているだろうね。
    今更今回の記事のように危機感をアピールしても、アホな韓国民には届かないでしょ?
    もう手遅れだから諦めて、統一朝鮮になった後どうやって生き残るかをかんかた方がいいと思うよw

  5. 5
    名無しさん says:

    「間接話法」って(笑
    それを言うなら「高文脈」だろ。

    ちなみに
    「彼は『私は日本人です』と告げた」が直接話法
    「彼は自分が日本人であることを告げた」が間接話法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング