【中央日報】韓国の日本に対する5つの誤解と真実 歴史によって現在・未来の日本に関する客観的な視点を逃すべきではない 

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

  2. 2
    ぬぬぬ says:

    もう今さらどうでもいい
    韓国は天皇陛下を再度侮辱した!
    それだけで韓国を潰すエビデンスとして十分だ
    後は実行あるのみ。余計な擦り寄りは無駄

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国人の欠点は真正の馬鹿だということ。
    謝罪要求も金銭要求も何回目?

    同じことの繰り返しで話にならないのが現実。

    日本はクレクレ乞食の韓国と断行すべきでありこれが正解。

  4. 4
    says:

    宮沢と河野のWバカがやった謝罪は取り消したいから語気悪非道の日本といってもらっていいぞ

  5. 5
    名無しさん says:

    歴史の捏造からくる反日がある限り、日韓関係の良化は無理だから。
    歴史を忘れた民族に未来は無い、ってお前らいつもいってんじゃねえか。
    お前らのことだよボケが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング