大統領府報道官、「朝鮮日報」「中央日報」日本語版の見出しを真っ向批判 「国民のためになるのか答えよ」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    ななし says:

    反日で乗り切り自己保身に走った文ーー仕掛けがはやす気でこの後はどうするんだろーー日本国民も韓国民もお前の手には乗りそうもないとは思うけどなーー反日だとか嫌韓だとか政治家が利用する時代は終わりにすべきでは.あくまで誇示的感想ですが御免.

  2. 2
    日本国民 says:

    韓国との今後の経過では、アホではあるが各国の報道陣を含む国際世論の動向が重要。
    日本政府は米国など外交ルートを通じた連絡は密にとっているようだが、各国の官僚・議員共世論には従わざると得ない。
    そこで、世界各国の世論に働きかけることが欠かせないし、それをしないと、世界各国が嘘宣伝に熱心な韓国に味方して、正しいはずの日本が負ける可能性がある。
    日本の政府と国民は、世界の人たちに韓国の悪事を知らせる必要がある。
    レーダー事件、嘘の慰安婦事件、嘘の徴用工問題、旭日旗問題など。

  3. 3
    名無しさん says:

    真実を伝えると建国の大義が崩れるので、このまま自壊するか、大逆転の半島統一しか選択出来ない。
    自壊しないために、日本国内で工作してでも後背地を残さないとイケない。
    そのための残置国民を利用する。最大限に。
    浸透工作もネットのせいで綻びが出始めて、上手く行かなく成ってきてるのが現状。
    工作しても瞬殺でバレるので、正体を隠せなく成ってる。

  4. 4
    名無しさん says:

    貿易における日本のプレゼンスが低下してるから、韓国は安心して反日してるって言ってた人がいたけど、たった3品目の輸出手続き見直しで、何でこんなに大騒ぎするんだろうねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング