【中央日報】何のためのGSOMIA破棄なのか懸念される 廃棄決定を見直すか日米の信頼を失わない方法を講じる必要がある

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本の輸出手続き見直しに対する脊髄反射だろ?それに日本やアメリカから情報もらうより、核放棄しないままの北朝鮮と統一したいんだろ?それに今、ムンの後継者と目される御仁がスキャンダルでボコボコなんだってな。アメリカの国防当局のメンツつぶしといてアメリカの信用とか、どの口で言うんだよバカ朝鮮人www。

  2. 2
    名無しさん says:

    ムンを信じてやれよ。赤化統一するんだから在韓米軍さえ不要になるんだぞ。ま、首長が刈り上げデブになって朝鮮自治区に格下げされるんだが。しかしよく考えてみろ、労せずして世界第二位の経済大国の国民になれるぞ。それに中国様は巨大な収容所を無料で作ってくれるらしい。頑丈で高い塀が周囲を覆い、害獣対策に高圧電線まで施設してくれる。もう一生ホルホルして引きこもれるなwww

  3. 3
    名無しさん says:

    文三冠王で外交の天才大統領様に何時ものニヤケ顔が無いねどうしたんやろかなw
    虚勢を張っていたがいよいよ自分は終わると悟ったとかねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング