【中央日報】徴用企業資産売却日「報復措置」は…自民党議員「融資回収すればサムスン電子も困難」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    制裁なら、次々と矢継ぎ早に打って行った方が良い。国際法違反の判決をし、日本、日本人、日本企業の信頼を裏切った事ですからね。相手の反応を見る必要はない。厄介事を考えることが無くなってむしろ良いです。

  2. 2
    ( ̄д ̄) says:

    結論は簡単。超法規対応で韓国を徹底的につぶせばいい。今の政府は無能だから俺が総理やろうか?

    • 2.1
      名無しさん says:

       かえって日本を破滅に導くだろうね。反特亜で視野狭窄になってる酷使様にまともな政治が出来るとは思えない。

  3. 3
    名無しさん says:

    ちょんはいっぺんに〆るのが通のやり方。

  4. 4
    名無しさん says:

    金融の世界は厳しいよ。みずほが回収も出来ない算段で
    金を貸している訳がないからね。サムスンが潰れても誰も困らないし
    中国が買い上げて子会社化とかだろう。もうサムスンは伸び白ないけどね。

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国が使ってる日本のネット回線遮断、石油精製のボイコット、
    在日韓国人民団の規制強化、まだまだ有るよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    一番効果がある制裁は宣戦布告だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング