【中央日報/寄稿】韓日関係、「善くないサマリア人」と共存する知恵を学ぶ時だ

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    純粋な日本人「嘘つきの基地外泥棒と共存共栄?何を抜かしやがる。
    貴様等朝鮮人が、ありとあらゆる盗みをはたらきたいだけだろ。
    必ず一匹残らず駆除してやる。これが純粋な日本人の総意だ」

  2. 2
    名無しさん says:

    日本はもうやってるよ非韓3原則ってのを

  3. 3
    名無しさん says:

    金ない
    日本に集ろう
    まで読んだ

  4. 4
    名無しさん says:

    「善きサマリア人の法」の対義語は「善くないサマリア人」なのか、、、意味がわからんな。
    「兄の国である韓国を助けようとしない日本は善くないサマリア人である」とでも言いたいのかもしれないが、それだといろいろと矛盾するぞ。日本が韓国を助けるのに失敗したとしても、韓国は日本のことを責めることはできなくなるし。

  5. 5
    名無しさん says:

    記事のタイトルなんかどうでも良い
    日本大使館の最寄り駅に過激な罵詈雑言を掲げている事が問題…
    大使館員と来訪する在韓日本人に対する攻撃を煽っているも同然
    韓国人は面白半分に戦争ゴッコをしているつもりなのだろうが…野蛮すぎる…

  6. 6
    名無しさん says:

    もう日本にかかわらないでくれ。お前たちにしてやれることなんて何ひとつないw。

  7. 7
    名無しさん says:

     ヒトモドキでもないケダモノが何をエラそうに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング