【G20期日が迫る中】 結局「日本企業は金払え」 韓国政府「徴用」問題対応策の中身とは?[6/19]

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     韓日基本条約で支払い完結済み(現在の支払い責任者は、韓国)!韓国が支払えば済む話なのだが、韓国の司法や大統領や首相が、徴用騙り振り込め詐欺ギャング団と化し!恐喝している!振り込むな!国際司法に引きずり出し!二度と繰り返せぬよう完膚なきまでに、叩き潰せ!

    真実史観

  2. 2
      says:

    韓国の提案を日本が断ったという理論が成立するのなら、真っ先に日本の提案を断ったのが韓国なのだが。

  3. 3
    名無しさん says:

    全部拒否しよう、そうすれば韓国国内で勝手に内ゲバが始まるはず
    今回は日本政府は国際司法裁判所への提訴を視野に粛々と進めてるね
    韓国政府やマスゴミがパニックになってるのがよく分かるわ、ざまぁ

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国人はリストカットするブス。

  5. 5
    名無しさん says:

    この問題や慰安婦合意を破棄する政権が文政権でよかったよ、ここまで素人集団だと日本側の対応が楽でいい。
    自分から状況を好転できない所まで落とせるのは文在寅のみ、イルベのアイドルノムさんですらもっと世の中が見えていた。

  6. 6
    名無しさん says:

    河野外相は速攻で拒否したらしいから、もうG20での日韓首脳会談はないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング