ハンギョレ新聞社説「経済報復とは日帝の誤りを反省する態度はかけらも見られず、盗人猛々しい」

この記事もどうぞ...

7 Responses

  1. 1
    kjl says:

    何でも捏造難癖責任転嫁(無検証・自浄皆無)コリアン!
     ・・・私はアメリカの大学院で指導教授たちに言われた次の言葉を、今なお忘れることができません。  「日本の植民地は、その後いずれも経済発展したではないか。そんな結論の出ている問題をいまさらどうして研究するのか」  米国の名門ラトガース大学のダン・ローデン教授は、私が博士論文の主題について 日本が朝鮮半島を植民地支配した時代の教育と女性問題について研究したい との計画を説明すると、このように反問しました。
     「文明のシステムを、日本の植民地主義は朝鮮半島に導入したのではないか。スペインやアメリカ、イギリスは日本のように本国と同じような教育システムを 植民地に導入しようとはしなかった。当時の朝鮮半島の人々は、文明のシステムを独自の力で導入するのに失敗した。日本の植民地主義を経ずに、あれほど早く 文明の世界システムに入れただろうか」
     私は、この発言に怒りが込み上げ懸命に反論しようとしたが、頭の中が真っ白になり感情だけが高ぶったのを覚えていますそんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなるとの不安が一瞬心をよぎりました。

     論文の相談をした別の経済学専攻の教授は「植民地化された国家の中で韓国と台湾ほどに発展した国家はない。アメリカやイギリスの植民地で、台湾や韓国ほど発展した国があるか」とまで言うのでした。

  2. 2
    真実史観 says:

    捏造難癖人モドキは、変らず!
    「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
    1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
     ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
    ※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
    この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
     彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
    詳細は下記を選択し検索
    朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

    真実史観

  3. 3
    j says:

    不二家も麻生大臣の発言を許せないだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
    しかもブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからな。
    しかも最近は韓国コスメ「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」などと次々にコラボ、
    完全にアッチ側。

    不二家の峯野龍宏取締役「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋

  4. 4
    名無しさん says:

    朝鮮半島併合したのが一番の誤り
    朝鮮人(現韓国人を含む)を人間扱いしたのが第二の誤り
    アメリカの圧力と韓国の人質外交に屈し、韓国を甘やかしたのが第三の誤り
    韓国には徹底的に厳しい態度をとる
    コレこそ、誤りに対する反省である

  5. 5
    名無しさん says:

    日韓間の最大の懸念材料は
    島根県の竹島を韓国が侵略した侵略葛藤です
    その懸念が無くなるだけで、両国の関係が一気に改善すると思います
    まずは竹島を明け渡し、虐待した漁民らへ謝罪を行って
    友好の証としましょう

  6. 6
    名無しさん says:

    自分達はルールも守らず好き勝手なことしてるくせに、それに報復をすると言われたら逆ギレか?
    どんだけ幼稚なんだよ?
    安倍政権はまだ韓国との関係改善なんて考えてるのか?絶対無理だろ。
    お互いの立場も見据える先も違いすぎるし、何より国際的に常識であることすら通用しないだろ?
    政権が代わったら前政権が決めたことは反故にしてもいいとか本気で思ってる奴らとまともな関係築けるとでも?
    やられたらやり返せ、嘘つきはとことん論破して、世界中にその恥を晒してやれ、いいかげん腹くくれよ安倍政権。

  7. 7
    名無しさん says:

    ハンギョレ新聞爆破

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング