【ハンギョレ新聞】 戦争責任を逃れるため「象徴」になった日王の交代、21世紀の君主・徳仁の道は?

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    無し says:

    本当なら美智子様、雅子様と名前で言うのは無礼。皇后陛下。

  2. 2
    名無しさん says:

    >>26
    いや、三国人は戦勝国認定を受けようとした韓国人にGHQがしぶしぶ与えた呼称。「戦勝国でも敗戦国でもない」から三国。戦争責任どころか自分らが勝利者だと言い張っていたのだから始末に負えない。

  3. 3
    名無しさん says:

    朝鮮人て後ろ向きの話しかできないな。ずっと昔話してろ

  4. 4
    名無し says:

    明仁天皇は 文よりは よっぽど 外交としては働いていて 激務をこなされているわ。

  5. 5
    名無しさん says:

    野蛮な土人国家の朝鮮人には陛下のことに何一つ口を出してほしくない。
    と言っても口を塞ぐのは無理だからしょうがないけど、ハンギョレとかいうクソ新聞の記事なんぞ日本の国家国民に全く不要なので一切無視でいいだろう。
    新たな陛下の即位式に朝鮮人がいるなんておぞましくて耐えられないから、招待しないでほしいのだが…。

  6. 6
    名無しさん says:

    陛下を、いつも逃げ回っている、嘘つきカスの、おまエラと一緒にするな、クソ朝鮮が。

  7. 7
    ななき says:

    こういうチョーセンジンの記事読んでぶちころすぞゴミめらがとしか思わないけど

  8. 8
    名無しさん says:

    近親相姦劣等遺伝子のゴミ朝鮮人がまた嫉妬してるよ
    日本に土下座しないと成長出来なかった劣等種

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング