琉球新報「自民党に総裁選で公平公正な報道要求されました。不当な圧力だ!言論の自由がー」

この記事もどうぞ...

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    至極当たり前のことを頭の悪いマスゴミの為にもう一度言ってやってるだけだろ?
    それともオマエラは公平公正な報道をしないの?
    公平公正な報道をするなら何も問題ないだろ?
    何を萎縮するの?
    石破マンセー!しようとしてたのに萎縮させられた!ってことか?w

  2. 2
    名無しさん says:

    何が報道の自由だよ。
    ちゃんとやっているならそんなこと言わないだろ。
    捏造と偏向の自由、都合の悪いことは報道しない自由を発揮しまくっている相手に改めてきちんと公平公正にやれよと求めているだけだよな。

  3. 3
    名無しさん says:

    いち政党内の選挙をどう報道しようと自由ではある。
    ただ、その主張なら取材を受けない自由や、勝手に写真やコメントを扱わせない権利も発生するんだよね。
    公人だから政治家だからって言い出すなら、国民に対して公平公正に報道しなくちゃだしね。

  4. 4
    嫌韓じゃ says:

    報道の自由じゃ無く捏造の自由を叫んでるのか
    流石嘘を書く報道局言う事が違う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング