沖縄タイムス「県知事選に向け、インターネット上のフェイクニュースを確認する」 

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

9 Responses

  1. 1
    マロ says:

    沖縄タイムズ記者は朝日新聞からの出向!

    沖縄タイムズは戦前までは沖縄朝日新聞!

  2. 2
    マロ says:

    沖縄タイムズやめますか、それとも日本人やめますか!

  3. 3
    ちゃび says:

    >>候補のタマ金は実はLGBTだ~<<
    沖縄タイムス「フェイクネット書き込みめっけた」
    「でそうするの」
    タイムス「タマ金はLGBTではない、そりゃ一回くらいは道を踏み外したかもしれないが、今は違う~」て書き込みを無慈悲に、不可逆に、怒濤のごとく垂れ流すニダ!

  4. 4
    チャビ says:

    >>タマ金はオマカだ~<<
    沖縄タイムス「またフェイクめっけ~、そのうえこれは日本語じゃない、タマ金をオマカというな、讒言したいのならオXマと正しく書き込め!」
    発見してネットを介して訂正告発する考えは立派だ。しかしネットに混乱を招く。

  5. 5
    ちゃび says:

    タマキ候補に悪意ある関連を寄せ付けるフェイクニュースが、ネットに跋扈する無慈悲にせっぱ詰まりの状況になってしまった。>>タマ金は媒酷努だ<<はそれらフェイクの中でグンバツに悪質だ。変え文字にしているものの、媒酷努の読みはバイXクドなので、反日を即座に思い起こさせる仕組みが悪質なのである。さて、ネット倫理にことさら厳しい姿勢を見せる沖縄タイムスが、上記の書き込み「タマ金は媒酷努」を発見した。早速ネットに怒濤の反論書き込みを容赦も見せずにばらまいた;
    「タマ金はバイコクやない!コー索引としろ(げき怒」

  6. 6
    名無しさん says:

    犯罪者「俺らが巡回パトロールしてやるよ」
    かくして街の治安は粉々に破壊されるのであった

  7. 7
    名無しさん says:

    登場人物が朝鮮朝日関係者と朝鮮関係者。みんな日本・日本人に悪意ある朝鮮関係者。

  8. 8
    名無しさん says:

    え?
    県知事選に関する沖縄タイムスの記事全てがフェイクニュースなのに、自ら曝け出すってどんだけM体質なんだよww
    そういう特殊プレイ?

  9. 9
    ななっしー says:

    バカチョヌパヨクズの常套手段。
    自分がやってる悪事を、あたかも他人がやっているがごとく大声で批判して、矛先を他人に向けて悪事を続ける。
    悪事がバレたら「あいつの陰謀ニダ!ウリは被害者ニダ!ウリを悪くいうのはシャベツニダ!」と「脅す」。

    日本人もバカだから「シャベツ」と言われたらひるむ。
    奴らはこの日本人の習性を利用して悪事を重ねてきた。

    そしてバカチョヌパヨクズは、その脅しに敢然と立ち向かう者を「ネットウヨ」と言い出した。
    今やバカチョヌパヨクズ野党支持は5%もいない。95%が「ネットウヨ」呼ばわりされる「脅しに屈しない日本人」になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング