琉球新報「安室奈美恵さんが玉城デニーを支持するという事実はない。一部のデニー支持者によるデマ」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    沖縄凶産化の脅威を米国委託統治で護った昭和天皇! 
    1948(昭和22)年3月初旬、「寺崎メモⅡ」 国務省は、再度、寺崎-シ-ボルトのラインを通じ、アメリカが「ソ連の侵略と、さらに浸透から守るため」東アジアの防衛前線(デフェンス・ペリメター)を確認し、新に「南朝鮮、日本、琉球、フィリッピン、それに可能なら台湾を、アメリカの(防衛)前線として」確定するよう要請したメッセージを受ける。 
    ※戦後復興における日本の安全保障の危機、共産勢力の工作の危機を看破した昭和天皇「最強米軍沖縄駐留」再度の念押しである。「可能なら台湾を」の本意は、「可能なら台湾住民を」で、「蒋介石国民党を」ではない。 
     10月に中華人民共和国が成立(中国凶産化) 
     アジアの凶産化は朝鮮半島、台湾海峡、ベトナム等でいつ起きてもおかしくない状況下となっていた。日本国内で強硬に主張されていた「全面講和」は絵空事に過ぎなかった。 
    1950年1月12日アメリカトルーマン政権のディーン・アチソン国務長官が、「アメリカが責任を持つ防衛ラインは、フィリピン – 沖縄 – 日本 – アリューシャン列島までである。それ以外の地域は責任を持たない」と発言(「アチソンライン」)し、韓国は除外された。 
     この発言は、「寺崎メモⅡ(1948年3月)」に、呼応していることを見逃してはならない。昭和天皇苦渋の決断にアメリカは見事に応えたのだ。 
     ネタ元が沖縄タイムズや琉球新報なら、嘘!が、戦後70年!覚醒者の常識! 

    詳細は下記を選択し検索 
    昭和天皇沖縄苦渋の英断一石(統治委任長期貸与)二鳥(防衛主権確保) 
    真実史観

  2. 2
    名無し。 says:

    沖縄の皆さんへ。
    玉城デニー候補は、翁長氏の後継者とは言えないんじゃないでしょうか。

    だって、翁長氏の遺言の音声テープは存在しないんですよ。誰が音声テープを聞いたんですか?、ほんの一部の人が有ると言ってるだけでしょ?、おかしいでしょ?

    ということは、玉城デニーは翁長氏の後継者では無いってことでしょ。

  3. 3
    名無し。 says:

    沖縄の皆さんへ。
    玉城デニー候補は、翁長氏の後継者ではありません。

    翁長氏は元々が自民党の議員で、保守中道でした。でも、玉城デニーは旧民主党の議員で、立候補前は自由党の議員でした。そして、玉城デニーの応援団は共産党や社民党や立憲民政党などですよ。

    つまり、玉城デニーは極左ですよね。

  4. 4
    名無し。 says:

    沖縄の皆さんへ。

    玉城デニー氏は告示前に、選挙違反のポスターを貼ったり、チラシを配ったり、ノボリを立てたり、街宣車で演説してたり、郵便箱にチラシを入れたり、などなどしていました。

    こんな、法律を無視する様な人間に沖縄を任せて良いのでしょうか?

  5. 5
    名無し。 says:

    沖縄の皆さんへ。
    玉城デニーは、寄付金120万円を政治資金収支報告書に記載していません。これは政治資金規正法違反であり違法行為です。

    こんな、法律を無視する様な人間に沖縄を任せて良いのでしょうか?

  6. 6
    名無し。 says:

    沖縄の皆さんへ。

    辺野古の移設反対派の殆どは沖縄県外の共産党や他所者ばかりです。シュワブゲート前の反対派には本物の沖縄県民は殆どいません。

    沖縄県民が関西弁を話しますか?その反対派が集う「県民大会」に、何故、ハングル文字や○○県/○○組合といった旗ばかりが翻っているのでしょうか?

    玉城デニーの応援団は他所者ばかりです。

  7. 7
    名無し。 says:

    沖縄の皆さんへ。

    玉城デニー応援団の辛淑玉氏の言葉を以下に記します。
    1、沖縄の反基地運動には多くの在日や韓国人、外国人が参加している。
    2、本土の在日が支援金を出して反基地運動に有志を送り込んでいる。
    3、日本を潰す為なら何をしても良い。
    4、オスプレイを阻止する為にバルーンを飛ばしたりカイトやグライダーを飛ばそう。

    こういう辛淑玉氏の様な連中が、玉城デニー候補の応援団です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング