【セクハラ&パワハラ】神奈川新聞社で「重大なハラスメント」 50代局長を懲戒解雇処分

この記事もどうぞ...

3 Responses

  1. 1
    貴様はそれでも日本人か! says:

    朝鮮人とは、何処で生まれようが何処で育とうが誰に育てられようが、例え整形して顔も国籍も変えようが、呪われた卑しい血は変えられない!
    その証拠に今でも、三豊百貨店崩落・パラオ橋崩落・ソウル聖水大橋崩落・UAE原発・ラオスダム決壊・各種スポーツ不正・各種兵器不正・世界中に売春婦輸出・竹島強奪・セックススレイブと妄言・強制連行と妄言・戦犯旗と妄言など、災いを世界中にばらまき息を吐く様に嘘を吐く民族。
    正に世界の嫌われ者、「病原菌」の様な民族、「ゴキブリ共」と云われる由縁だ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  2. 2
    常識人 says:

    捏造・偏向報道ばかりの神奈川新聞は、もはや報道機関として存在を許される新聞社ではない。
    しかも、この局長の問題も起きた。
    こんな神奈川新聞に広告を出して日本国民の洗脳を図っている企業は許されない。
    神奈川新聞に広告を出している企業を糾弾しましょう。

  3. 3
    名無しさん says:

    神奈川新聞って可笑しな記者がいたような。カエルの面にしょんべんのような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング