【琉球新報】オスプレイに放射性物質

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    いつまでもファビョってオスプレイ敵視するパヨク
    アパッチヘリと原潜を大量配備した方がいいようだね
    その方が攻めてきた中国人と中国本土を攻撃しやすい

  2. 2
    名無しさん says:

    回転するローターブレードの端を光らせるライトが付いています、
    色はグリーンのみだそうで主に夜間や暗い場所で使用され
    安全に飛行させる助けとなっています。
    他に砂塵とローターの静電気で発光する事がある様で、
    ローターのピンホール剣出ガスの微量な同位元素と関係有りません。

  3. 3
    says:

    蛍光塗料だろこれ電車の検査でも使ってんぞ、ぶっちゃけ昔の蛍光灯にも使ってたし探せばまだ現役の蛍光灯あんぞ

  4. 4
    名無しさん says:

    地球内部は放射性物質が詰まってるから、放射脳は地球から逃げた方がいい。
    宇宙空間は放射線が飛びまくってるから、放射脳は宇宙から逃げた方がいい。
    あの世に逃げるしかないわなw
    どうぞどうぞ〜

  5. 5
    名無しさん says:

    オスプレイの本当の怖さは放射線じゃない。
    長距離輸送できて、垂直離着陸もできる輸送機である事だよ。

    支那は知ってるからオスプレイを嫌ってこう言う言いがかりをつけて来るが、バカチョnパヨクズは支那にタダ働きさせられてることに気付いていない。

    • 5.1
      ハインフェッツ says:

      もっと言えば、”沖縄本島からだと補給なしで台湾へ行ってこれる”という点な。
      だから、沖縄の立地を棚に上げて最低でも県外と壊れたレコードのように言い続ける。

      あんなもん、台湾にちょっかい出すつもりですと自白してるのと同じ。

  6. 6
    名無しさん says:

    放射性物質というと、詳しくない人はウランやプルトニウムの塊を連想するし、
    ましてや従来のヘリコプターにも普通に使われているとは思わないから、
    オスプレイが核兵器でも装備しているかのようなミスリードを狙ったんだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング