【ダブスタ】東京新聞、韓国政府による言論統制を擁護

この記事もどうぞ...






15 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    メディアの危機なのに何のリアクションも起こさない外国特派員協会

    • 1.1
      名無しさん says:

      ご存じの通り、日本のアカヒとか反日メディアの子飼いか又は情報貰ってる関係なのか、日本の反日メディアと論調の足並み揃えてる組織だす・・。

  2. 2
    名無しさん says:

    東京新聞や朝日、毎日のような嘘ばかりの捏造記事で南朝鮮人の醜態を炙り出せてるのだから一日本人としては願ったりかなったりですよ

  3. 3
    jjh says:

    日本の対応方法。韓国のメディアも、ほぼ全て反日である、現実を見ようともしないイカレタ報道機関ばかり。中立的主張はあまりなく、こじつけても日本が悪いというストーリーに仕上げる。
    すると韓国人記者や読者も、日本人が水戸黄門が勧善懲悪で終わるのと一緒で心が安定して喜ぶのだ。幼少の頃からの反日教育の為に韓国人は反日こそ正義だと思っているのだ。
    日本人をやっつけたり困らせたりすればヒーローになれる国、反日が愛国で、親日は売国。それが屈折した病的国家韓国なのである。だから日本が譲ったらいけない。今迄も、
    「良い人も居るので配慮しよう」と言った話を信じて日本が譲歩したらどうなったか、・・・・・・韓国内では「日本が譲った、譲ったという事はやはり日本が間違っていた」と
    反日強硬派の意見が認められた事になり却って反日勢力が勢い付いた、日本と協調しようとした親日派の人間は、はしごを外されたようになり、疎外される。
    結論、韓国人に配慮しても相手は日本に善意を返してこない。事態はさらに悪化する。

  4. 4
    名無しさん says:

    そり頭狂新聞だもの、当たり前の話

  5. 5
    常識人 says:

    言論弾圧を擁護する東京新聞。
    完全に報道機関として失格!
    東京新聞に広告を出して、報道の自由を弾圧しようとする企業を許してはいけない。
    東京新聞に広告を出して、日本の民主主義を破壊する活動に金を出している企業に、強く抗議しましょう。
    そんな企業には天罰が下るようにしましょう。

  6. 6
    名無しさん says:

    「反日」で一貫してるのでダブスタではない

  7. 7
    名無しさん says:

    コイツらのエラの皮の厚さは計り知れないな

  8. 8
    名無しさん says:

    「ああ、また煮られる予定の走狗が何か吠えてる」くらいにしか思わんw

  9. 9
    名無しさん says:

    反日ATMトリオ(朝日東京毎日)に資本主義と市場原理を教育してやる!
    目指せ廃刊!客を舐めた商売を成立させるわけにはいかない

  10. 10
    名無しさん says:

    五味ってあの爆破テロ犯の五味か?
    あれも力関係で日本国が強かったから、穏便に収まったのに
    まだ反日やってのんのかよ。五味ボマー。

  11. 11
    名無しさん says:

    そりや在日の方が多いだから、
    在日でないと採用されない。

  12. 12
    名無しさん says:

    売国極左頭狂新聞。オウム返しと問題のすり替えでしか日本に反論できない韓国から、
    いったいいくらもらってんだ?

  13. 13
    名無しさん says:

    これは酷い。
    韓国がこんな糖質国家になっちゃったのは日本のサヨクメディアにも原因あるだろ。

  14. 14
    名無しさん says:

    一新聞社や特定の個人を否定するかのような発言を政府が行うのは「理解できる事」なの?それとも「独裁」なの?ハッキリしろ。
    それとも…日本政府がやれば「独裁」で韓国政府がやれば「理解できる」の?答えて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング