【佐賀新聞】韓国語や文化学ぼう 民団がハングル講座受講者を募集 講師の在日韓国人が指導

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    在日韓国人の時点で論外だろ。

  2. 2
    名無しさん says:

    スレタイ見て開いたけど、ハングル語口座のコメばかり
    >料理教室や歴史セミナーなどで韓国の文化 って千三つ(←ググってね)の歴史セミナーで
    本当の文化が学べるのかね。料理に至っては佐賀県風にローカライズされているし
    キムチの歴史なんて100年も無いんじゃね?こんなんで韓国の文化の歴史が学べるの?

  3. 3
    名無しさん says:

    こういうハングル語口座は結構広めた方がいい。
    何故なら、韓国好きが高じて韓国旅行に行った日本人に対して、「わからないだろうから悪口を言ってる」のを知ってしまったという報告が多少ある。真偽のほどはわからんが、人数が増えればアタリを引く確率も高くなるだろう。
    友好を求めた結果溝が深まるなんて面白そうよね。

  4. 4
    名無しさん says:

    少なくとも在コ3世はロックオンされてる印象があるからな。
    同胞教育して帰国命令に備えるがいいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング