沖縄タイムス「ジュゴンの鳴き声が聞こえます。辺野古新基地工事を中止しろ」 防衛局「風の音みたいです」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    どうせ基地中止したら、中華系外資がリゾートホテル建ててサンゴ礁ぶっ潰すんだろ?

  2. 2
    名無しさん says:

    ジュゴン「アイゴー!」

    マジで笑ったわ

  3. 3
    名無しさん says:

    軍靴とジュゴンは難聴の人がよく聞く音です

  4. 4
    NHK告発本の紹介 says:

    ☆ NHK告発本の紹介!!

    https://honto.jp/netstore/pd-book_30424121.html
    ●決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル NHK受信料を払わなくても良い理由
    ●著者 小山 和伸 (著) 990円 ●出版社:展転社
    ●2020年8月5日発売
    本書で法的処置も万全!一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!
    ●<<<本の内容>>>
    ● なぜNHKは許せないか
     1 反日偏向報道の実態
    ⑴「51年目の戦争責任」
    ⑵ 「ETV2001問われる戦時性暴力」
    ⑶ 「シリーズ・JAPANデビュー、アジアの一等国」
    ⑷ 「World Wave」BS1
    ⑸あいちトリエンナーレ2019「表現の不自由展・その後」を巡る一連の報道
    ⑹「バリバラ桜を見る会~バリアフリーと多様性の宴~」
     2 傲慢不遜な犯罪組織NHK
    ⑴NHK組織・職員の体たらく
    ⑵NHK職員の刑法犯罪
    ⑶NHK職員の破廉恥罪

     反日放送を繰り返す中国・韓国のプロパガンダ機関NHKは大問題です、中国向けに無料で700本も番組を放送できる資金力は日本人が払った「受信料」です、日本人を貶めるプロパガンダ機関に金を払うのを止めてください。

     上記書籍は近日発売されますが、マイナーな出版社につき書店に並びにくいので国民全員が、地元の図書館にリクエストして下さい、年配の方はネットから情報に『疎いので図書館に置いてもらうのは有効な方法なのです、犯罪集団NHKやヤラセ人殺しのフジテレビをこれ以上のさばらせてはいけない、だからまずは、犯罪集団NHKの罪状を正しく知り、怒りの声を政治に反映させなければいけません。
     上記の書籍を購入して家族や知り合いと情報を共有したり、図書館にリクエストして幅広い層に読んでもらい犯罪集団NHKの実態を知ってもらうよう、ご協力をお願いします。

  5. 5
    匿名 says:

    ジュゴンが泣いた理由が、基地の工事で海が汚れたのが原因とは限らないだろう。

    どこかの新聞記者たちが『捏造写真』撮影、『捏造記事』執筆のために、「珊瑚」を傷つけたことを悲しんでいるのかもしれないぞ。

    なにしろ、あの珊瑚が、あれほどの大きさになるのに300年はかかるって話でしたからな。

    • 5.1
      名無しさん says:

       朝日新聞には「サンゴの声」は聞こえなかったんだよね。

  6. 6
    名無しさん says:

    呪言

  7. 7
    名無しさん says:

    ジュゴン守って日本滅ぶてか。

  8. 8
    名無しさん says:

    改そうりゅう級 x番艦、命名「じゅごん」!
    なお改々そうりゅう級は「すてらーかいぎゅう」を予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング