民団が川崎市に要望 「多文化共生社会の実現に取り組む市の現状に沿った教科書を採択してほしい」

この記事もどうぞ...






18 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    神戸市役所で朝鮮人を国費で呼んで課長研修していた、
    拉致や竹島の事を聞くと答えられない公務員には驚いた。
    川崎市役所も同じ事遣ってるのか、

  2. 2
    名無しさん says:

    内政干渉!日本から(・∀・)デテケ!!

  3. 3
    ななし says:

    奴等の多文化共生って密入国者を認めろ❗って話に繋げるアドバルーン❗

  4. 4
    名無しさん says:

    日本・韓国・中国で比較すれば、歴史をありのままに伝えてるのは日本の教科書になる。韓国の歴史教育は愛国心を育てる為に過剰に記されてると欧米の団体に言われてるぞ。

  5. 5
    名無しさん says:

    そんなことしたら
    川崎を日本国から外しましょう!

  6. 6
    名無しさん says:

    つまりウリナラの一方的な歴史認識を受け入れろということね、嘘捏造は認めない、真実は一つしかないんだよ

  7. 7
    アバン says:

    そーなると、中国の属国もバッチリ属国と明記する必要があるよね!中国の歴史を反映させた教科書となると。

  8. 8
    名無しさん says:

    日本の歴史はヒストリー、中国の歴史はプロパガンダ、韓国の歴史はファンタジー

  9. 9
    名無しさん says:

    各国ごとに視点が違うので当たり前の事、それを他国に要求する国は
    特亜以外でほぼ聞かない。

  10. 10
    名無しさん says:

    川崎ってだけで反社会組織か、在日朝鮮人かを考える

  11. 11
    名無しさん says:

    不二家は川崎市が大好きなんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師(峯野龍宏)がいて、
    「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する(wikiより抜粋)」と主張して韓国や在日のために活動してる
    しかも絶対許せないのは、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。

    さらに不二家は韓国コスメ、「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」、韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ
    韓国マカロン「トゥンカロン」を発売
    ローソンのGODIVA(韓国企業)のチョコは不二家が製造、完全にアッチ側。

    おまけにブラジルW杯の時は全国のペコ人形に韓国国旗色のチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。

  12. 12
    名無しさん says:

    おもいっきり、韓国のプロパガンダじゃん。こいつらに参政権を与えたら、韓国の利益になるように政治を動かそうとするのは、目に見えている。外国人参政権付与を主張する輩は、売国奴だ。

  13. 13
    名無しさん says:

    教育の中立性を破壊しようとする民団。
    こんな動きを許してはならない。
    民団を非合法化しましょう。

  14. 14
    名無しさん says:

    ほら薄汚く卑しく醜い朝鮮人が侵略し始めた。川崎は自業自得。文部省の教育方針にそぐわない教科書採用して川崎の全ての教育機関の無償化を取り消されて日本から棄民されて在日朝鮮人と同じ立場になれば良い。

  15. 15
    名無しさん says:

    なんで外国籍ごときが日本国の子息令嬢を育てるための教科書に口出ししてきてるんだ。
    無視しろよ、こんなもん。

  16. 16
    名無しさん says:

    もう、日本国に住む気がないんだろう。やけくそになってるね。
    何様だよ。密入国朝鮮人。外国人が内政干渉するな、外国人が口出す権利はない。

  17. 17
    名無しさん says:

    外国人にここは日本だということをきちんと教えることが重要ですね。彼らの国はあくまでも彼らの国でありよその国はあくまでもよその国です。勘違いしている外国人のせいでトラブルが続きいやな思いをしてる日本人がたくさんいる。こういう人たちに日本の教科書もゆがめられたり捏造されたりする。政府行政はもっときちんとしてほしいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング