琉球新報「日本でも中国や韓国、沖縄、アイヌが差別されています。抗議の声をもっと上げてくべき」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    黒人差別の問題は深刻かもしれないが、それを日本の差別問題に必死にすり替えようとする工作員、命になんの危険もない場所から石投げたり騒いだりするだけ。
    だから金の匂いに群がってくるような奴しか寄ってこないのにね、そんなのばったりだから魂胆が透けて見えすぎてまともな国民からは全く支持されず。
    ホント害悪でしかないね、この工作員どもは。

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国には親日罪があり日本人や親日の人の墓を壊し撤去します。中国では反日無罪があります。韓国でも中国でも日本人へ差別する人はたくさんいます。沖縄左翼は琉球人はDNAが日本人と同じなのに日本人じゃないから独立しようと日本人を侮辱している。アイヌ活動家は北海道から和人(日本人)は出て行けと侮辱している。琉球新報はそういった反日活動家を扇動している新聞ですよね。

  3. 3
    名無しさん says:

    ま~た環球時報のプロパガンダかよ。いい加減、スパイ防止法を制定して、取り締まらないと駄目でしょ。

  4. 4
    名無しさん says:

    普通の日本人を差別する嫌な連中

  5. 5
    名無しさん says:

    中韓に対しては差別じゃない。実害あるから嫌っているだけだ。アイヌは自称のチ○ンに乗っ取られてるし、沖縄はまともな県民は、米軍や自衛隊の基地無しじゃ、経済的に生き延びられないことを知ってる。
    つか沖縄県は文句ばっか言ってないで経済何とかしろ! ナマポ受給や失業率が日本国内で万年一位って恥ずかしすぎる。人のせいにしたり、人の金を当てにする前に、自分で立ち直れ、できの悪い末っ子か、貴様らは。

  6. 6
    名無しさん says:

    人種差別を巧みに利用した一党独裁中国共産党の工作活動です。

  7. 7
    名無しさん says:

    差別利権って大きいんだな。
    社の方針に合わないからって、上原さんの連載レポート最終回の掲載を拒絶したのは差別じゃないのかね?

  8. 8
    名無しさん says:

    アイヌと琉球以外の少数民族は?
    そもそもアイヌって、北陸以東全域にいて、縄文時代から混じってるぞ。

  9. 9
    zaqweer says:

    もう無理、完全にプロパガンダ成功、スガに対して批判もしないし
    アイヌ協会がチュチェ思想に汚染されてて親中派議員も結託して国土を売り渡してるのもみんな全然気にしない。
    ゴールデンカムイは集英社、集英社は左翼だから、ジャンプで敵もぶつかり合えば味方になるパターンはまさしく団塊左翼が酒を酌み交わせば国籍や国境なんて関係ないという国売り思想と通ずるものがある。
    集英社はアメリカ先住民の本も出してる、もちろん狙いは先住民を聖域化して利権を確保するアメリカのやり方をアイヌに適応するための布石だ。
    BBCにしろアメリカにしろ有色人種や先住民を虐殺した歴史は消えないから日本も同列に貶めるプロパガンダに最近かなり力を入れてる、中韓もアイヌを利用するので日本の味方は居ない、これらに抗するのは中川昭一さんのような志を持った方しか居ないが、日本全国民がこのような人物は悲惨な末路を辿ると調教済みなので巻き返しは無理。
    誰か闘ってる人居ますか?居ませんよ、誰も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング