沖縄タイムス「弊社元社員が逮捕されたけどネットで実名報道しません。迷惑被る恐れがあるので」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    実名だすならちゃんと加害者のゴブリン名も晒せよ
    新井とか金本とか実名じゃねーから

  2. 2
    名無しさん says:

    さすが反権力の面々も一切だんまりになる本物の特権階級

    • 2.1
      名無しさん says:

      特権というかヤクザやろ?
      暴力と脅迫にものをいわせた反社会的勢力
      特権階級というと上流というニュアンスがあるけど社会の病原菌や寄生虫だよ

  3. 3
    名無しさん says:

    おかしな話だな。犯罪って、それらのリスクも含まれて犯罪ですし
    刑事罰も刑務所に入ったから許される物ではありませんよ?
    もしかして、刑務所に入って刑を全うしたら、全部がチャラとでも?
    甘いよ。そう思っているのは事件を起こした本人だけですよ。
    忘れられる権利?馬鹿か、じゃ100年も前の話を持ち出して、それに
    尾ひれ付け捏造してる奴らをどう説明する?
    沖縄タイムスはマスメディアとして失格です。今後、もう何も報道する権利は
    ありません。

  4. 4
    名無しさん says:

    へぇ、「社会を導くのが我々の使命だ」とか言っておきながら「自分たちは特別な存在ではない」とか言いはるのか。ずいぶんと覚悟のうっすーい組織でございますなぁ

  5. 5
    名無しさん says:

    そんな理屈はどうでもいい、
    だまって実名報道しやがれ公害新聞。

  6. 6
    名無しさん says:

    許せないよね。こういうの。
    まさにペンの力を使って権力行使してる。

  7. 7
    名無しさん says:

    報道しない自由www

  8. 8
    名無しさん says:

    迷惑被る恐れがあるのは、アカ記者がサヨク偏向丸出しの売国記事書いて県民をたぶらかしてるからだろ?違和感持ってる県民も増えてきてんだろ?沖縄タイムスが隠そうが、もう牧志は日本中で有名な犯罪者だよwww。

  9. 9
    名無しさん says:

    新型コロナの影響で打撃を受けた個人事業主などを支援する持続化給付金などを不正に受給していたとして、沖縄タイムスの元社員が13日午後、逮捕されました。詐欺容疑で逮捕されたのは沖縄タイムス社の関連会社に出向していた元社員の牧志秀樹容疑者(45)です。牧志容疑者は、新型コロナで打撃を受けた企業や事業主を救済するための持続化給付金に個人事業主として虚偽の申請を行い、100万円を不正に受給した疑いがもたれています。警察は13日午後、牧志容疑者を詐欺の容疑で逮捕し、自宅を家宅捜索しました。牧志容疑者は「不正に受給したのは間違いない」と容疑を認めているということです。

    逮捕を受け、沖縄タイムス社は「社会が公正・公平であるために、新聞社が大きな責任を担っていることを踏まえ、同様な事案が二度と起きないよう再発防止に努める」とコメントしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング