【東京新聞/社説】外国人投票条例 多様性反映するために

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    わーい says:

    日本人の決めた生活規則の中でのみ多様性は認められる。外国人の考えで生活規則を決めるのは侵略。

  2. 2
    名無しさん says:

    東京新聞には多様性を認めるなら外国人投票条例反対も認めて欲しい

  3. 3
    名無しさん says:

    過激派の機関紙の分際で、正義の味方ぶったことを言うな、売国頭狂新聞w。

  4. 4
    名無しさん says:

    だってお前ら糞パヨクが法的拘束力の無い住民投票の結果で行政を脅迫しまくった前例幾らでも作ったじゃん。国政に対して市民の声だと国籍不明のノイジーマイノリティーの分際でテロ仕掛けまくってるじゃん。道路交通法違反を平気で行い検問行為すら行うじゃん。全部お前ら糞パヨクが行った実例に基づいて正当に批判してるじゃん。自分らの行為をすぐ忘れる糞パヨクの卑しい行動を一般人はずっと覚えてるだけじゃん。

  5. 5
    名無しさん says:

    外国人の意見は、日本国や、その支配下にある市町村の運営にあたって参考にされては絶対にならない。その意見を受け入れたことで、その外国人の母国にとって日本侵略の足がかりになってしまったらどうするつもりだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング