【毎日新聞 社説】安倍政権は(沖縄の)3連敗を真摯に受け止めよ。選挙という民主的手続きが何の意味もなくなる

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

14 Responses

  1. 1
    ななし says:

    与野党とも本質から離れて選挙目当てにに固執しすぎてるなーーヨーロッパ並みに飛行機の時間制限を設ければいいだけの様な気がするーーちなみに辺野古移設には賛成するなーー長野県も夜中に飛行機が飛ぶなーー

  2. 2
    日本人 says:

    沖縄は自民党が政権与党である事を政党支持率がトップである事を真摯に受け止めよ。選挙という民主的な手続きが何の意味も無くなる。日本で一番県外からの予算補助が多い県が偉そうに。全て返納してからほざけ。

  3. 3
    名無しさん says:

    アホパヨマスゴミのいつものマイノリティの多数派工作
    言葉を捏ねくりまわしても数字は変わらない

  4. 4
    名無しさん says:

    そういうセリフは憲法改正反対とか、野党ヨイショをやってる新聞が言って良い事じゃないでしょ。
    その理屈だと国会議員の選挙で自民は連戦大勝なんだから、自民が公約通りにやる事に意義を唱えるのはいかんよな。
    そもそも民意ってのは、「国家 > 地方 > 個人」で優先されるんやで。

  5. 5
    名無しさん says:

    泡盛くらって歌って踊ってばっかりだからサヨクに牛耳られるんだよ、沖縄県民。

  6. 6
    常識 says:

    沖縄は日本ではないのでアメリカに返還すべき

  7. 7
    普通の国民 says:

    沖縄は、もう日本に要らない、というか、邪魔すぎる。
    中国に売り払いましょう。
    そうすれば、日本国民はこれまで無駄に沖縄に使ってきた血税を少しは取り戻せるし、沖縄県人は大好きな中国に統治されて人権も自由もなくなって幸せであろう。
    毎日新聞は人類の社会から消え去るべき。
    毎日新聞に広告を出して国民の洗脳に金を出している企業は許されない。

  8. 8
    正常人 says:

    エロ毎日新聞のたわごとは、無視するとしても、最近の中国、朝鮮人の跋扈は目に余る。
    一部沖縄県民の韓国化が、自縄自縛となって跳ね返り、取り返しのつかない禍根を残す原因となるだろう。付和雷同は、いつの時代でも危ない。

  9. 9
    says:

    マクロで語るなパヨク全体の選挙結果で語れよ、しかもその3選どれも自民党不利ってのがあんだろ本当にパヨクの難癖はトンデモ論だな

  10. 10
    名無しさん says:

    国政選挙で連勝中の安倍自民政権は国民の圧倒的支持を受けている、で宜しいか?

  11. 11
    不愉快な仲間達 says:

    国防は日本全体の希望です❗️沖縄復興予算を毎年受けながら基地反対なら拒否してから言え💢恥知らず、普天間が無くなれば仕事が無くなり借地料も無くなる、復興予算も減るし国民にとっては良い事ばかり❗️オイ沖縄タイムス聞いてるか馬鹿野郎

  12. 12
    名無しさん says:

    3連敗を真摯に受け止めて、沖縄への予算優遇は一切ナシにすべきだと思うなw
    沖縄は優遇されすぎてて危機感がなさすぎるんだよ。

  13. 13
    名無しさん says:

    それが如何した日本の安全保障とは何の関係もない、
    お気に召さないなら沖縄から引っ越せば良いだけの話、
    それにしても沖縄の人口て年々増えているのは何故だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング