【毎日新聞】元徴用工の人権回復を急げ。カネの話ではない

この記事もどうぞ...








6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    金の話じゃない!って言う奴ほど、結局は金が貰えないことに対して文句を言う。

    あいちトリエンナーレの件を見て知って、特に思ったわ・・・あ~結局は【金】が欲しいんだとね

  2. 2
    貴様はそれでも日本人か! says:

    邪悪な犯罪民族共と手を組み、日本人や日本を辱める、卑しいゲスの反日馬鹿左翼共!
    天罰覿面!天網恢恢疎にして漏らさず!お天道様はお見通しなんだよ!親の因果が子に報う!貴様だけで済むと思うなよ、子々孫々に渡って償うんだな、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  3. 3
    名無しさん says:

    本当の徴用工は、朝鮮人はごくわずかで日本人が大半だった。
    しかも徴用は当時国民の義務だった。
    とにかく今は請求権協定で韓国に責任が移っている。
    一人1兆ウオンでも好きなだけ賠償すればいい。

  4. 4
    毎日新聞は再度潰れてヨロシ says:

    毎日新聞は徴用の歴史を知っているはずなのに屁理屈ばっかり言っている。
    左翼用語の「歴史修正主義」で例えると修正してるのは毎日新聞だ。

  5. 5
    名無しさん says:

    毎日新聞は、政府に日韓基本条約と日韓請求権協定を破棄しろって言ってるのか?

  6. 6
    名無しさん says:

    >>法廷闘争で原告が求めたのはカネではなく人権の回復だ。
    いいえ、金です。正当化しようとしても無理です。人権の回復が目的なら、戦犯企業()の資産を差し押さえて現金化なんて行動する必要ないですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング