【毎日新聞】なぜ日本と韓国の歴史摩擦はかくも強烈かつ執拗に継続するのだろうか

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    ななし says:

    毎日新聞社と小此木の区別もつかんのか。

  2. 2
    名無しさん says:

    お前らマスゴミが、これで反日しなさい、これで日本を攻撃しなさいって
    捏造をアシストしてやってきた結果だろ。
    その責任ぐらいは取れよ。政権批判したくて、中国、南北朝鮮などを
    利用したのは日本の反日左翼、反政府組織じゃん。

  3. 3
    名無しさん says:

    日本が併合などという中途半端な支配をしたから
    当時の日本は甘すぎた

  4. 4
    真実史観 says:

    朝日新聞、TV朝日、毎日新聞、TBS、NHK等々は、巣窟!
     リベラル=実学皆無の虚学(言葉と文字)が生業の、無思索丸暗記屋で、「言論の自由=捏造の自由」と曲解の、欠陥半端者!! ゴーン逃亡事件は、ハニマネ大好き収賄国賊を、世界に拡散した日本の司法!!!
    捏造印象操作の巣窟NHK! 「捏造印象操作の国賊共」が、公共放送を「騙り」、振り込め詐欺する巣窟が、NHK!NHK請求は、振り込め詐欺なので、国民よ!絶対に振り込むな!国民には、「報道を選択する自由」がある!「捏造印象操作」報道を拒否する、権利がある!振り込めば、日本が滅ぶ!「捏造印象操作」戦後のNHK詳細は、下記を選択し検索。
    真実史観 NHK 
     ハニマネ大好きNHK等々の報道各社や大学教授や議員が、北海道がソ連、沖縄が中国の餌食となり(ハニマネトラップ漬けでスパイ化)、NHK等々や、教授や議員や報道を、闇雲に信ずる国民が、国賊に赤化洗脳され赤化。これが、県民道民赤化の原因。
     憲法改正より、スパイ防止法を早急に立法し、ハニマネトラップ漬けのNHK等々や、教授や議員や報道のスパイ共を、一網打尽にするのが先!

    真実史観

  5. 5
    名無しさん says:

    基地害を甘やかすから
    関係を断ち、火の粉を徹底的に払うのみ

  6. 6
    名無しさん says:

    全ての元凶は鮮人
    という存在そのもの
    他に理由なんてある?

  7. 7
    名無しさん says:

    まだそんなことを大きな顔して言っているのか。あきれる。
    韓国側も不満、日本側はもっと不満でも、朝鮮併合の件は1965年の日韓基本条約で手打ちしたのだ。
    それを何度も蒸し返す韓国。
    日本の優柔不断も原因だったが、レーダー照射の件で日本は完全に吹っ切れた。
    不当な要求は反論するか無視して相手にしない、と。

  8. 8
    名無しさん says:

    日本と韓国のアイデンティティが合致しないからおかしくなる、日本は韓国の軍門に下れ、って有料部分で書いてるんだろうな・・・

  9. 9
    名無し says:

    75年以上前のことを
    あげる必要もない金を
    乞食に恵んでやって
    55年も前に終わらせた話
    その後生まれた気違い乞食がピーピー騒いでるだけ

  10. 10
    名無しさん says:

    毎日新聞朝鮮人と南朝鮮人が馬鹿だらよ、
    見てみなレイダー照射やホワイト国外しを、
    完全潔癖で大墓穴を堀まくったのがお前ら朝鮮人だろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング