【毎日新聞】日本はなぜ、韓国に一本取られたのか?

この記事もどうぞ...






20 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    真田先生の言うように、とどめを刺してあげるべきだと思う。未だに輸出規制って言っているのだから、規制して輸出停止。理由は横流し(証拠はある)韓国は自ら、横流しされたが、(物が渡った後)調査して逮捕したと言っていた。貿易相手国へのブツ回収の努力はしていない。

  2. 2
    嫌韓じゃ says:

    1本どころか何百本も盗られてるぞ
    盗人には気を付けよう・成り済まし、背乗り、密入国者に・・・

    • 2.1
      名無しさん says:

      そうすると、我が国日本は「何百本」に改名せんといかんかも

  3. 3
    名無しさん says:

    南鮮WTOに提訴
    毎日新聞の社説くらい
    無意味な行為

  4. 4
    がーす says:

    誰も相手にしてないけどwww

    毎日とか朝日とか
    どうなってるのwwww

  5. 5
    名無しさん says:

    💜パチ屋規制しろ。賭博行為禁止にしろ!
    都知事選・出玉換金禁止ができる💜桜井に知事任せた方がいい!

  6. 6
    says:

    マイニチの作文屋は何とはず言っとるんじゃ?
    韓国はおおむかしからにほんからなんでも盗んできた民族じゃよ。
    ドロボーミンゾク・南北韓国人。

  7. 7
    名無しさん says:

     変態新聞までもが「精神的勝利」を大っぴらにするようになったか。

  8. 8
    名無しさん says:

    現実から目を逸らしてこの人たちは一体何がしたいんだろうと最近思う。韓国は素晴らしい日本は駄目だとか、若者や女性は韓国に夢中だだとか、意味のない幼稚な願望を幾ら喚き散らしたところで現実は何も変わらないだろうに。

  9. 9
    名無しさん says:

    もう、毎日新聞社も朝日新聞社も日本国に要らないね。
    さっさと倒産したらいい。

  10. 10
    名無しさん says:

    あいつらの言うことは、優遇を外された以前のように優遇しろって言ってるだけだもんな。
    日本の新聞社が事実を精査することなく、一方的に向こうの言いぶんだけを載せるとか呆気に取られる…本当に存在価値無いね毎日新聞。

  11. 11
    名無しさん says:

    こんな頭悪いのが記者として幅を利かせてるとか
    さすがは落ち目の変態侮日新聞だな

  12. 12
    いつもの韓国、そして毎日さん says:

    毎日>韓国側に一本取られたという感が強い。

    長~~い文章我慢して最後まで読んだが正直意味が取りにくい。
    結局、日本が「一本取られた」を言いたかったようだ。
    韓国がWTOに提訴するのは想定済みじゃないの?
    韓国が上級機関に「言いつけてやる~」をするのはいつものことなんだから。

  13. 13
    ななし says:

    精神勝利ニダ

  14. 14
    名無しさん says:

    毎日が何を言ってるのか分からない
    こじつければ、在のせいで日本の財産を韓国にかすめ取られたから
    1本取られた感はあるので、在は韓国からのご褒美で愛する母国へ強制送還

  15. 15
    名無しさん says:

    世論操作という名の世論調査の乱高下
    この記事
    もう何がなんだか支離滅裂

  16. 16
    真実史観 says:

    恩を仇で返し!モドキ実証!
    朝鮮人大虐殺犯韓国は、隠蔽のため、捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付いたため!日本は独立支援国なので止むを得ず!1910年に借金肩代わりの統治で、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、経済破綻・統治挙って請願・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、歴史捏造した韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

  17. 17
    名無しさん says:

    不思議だよ。
    存在価値が絶無というか負の影響しか齎さない紙屑が、何故偉そうに講釈を垂れているのか。
    変態だから、恥って概念が無いんだろうな。

  18. 18
    名無しさん says:

    ウソつき新聞。

  19. 19
    名無しさん says:

    何が「一本とられた」だよ。マイニチイの記事はザイニチが書いてるのか?

    特に
    >そのために日本は「制度を改善しただけでは駄目だ。運用を見てからでないと判断できない」という苦しい主張をせざるをえなくなった。

    の部分は、呆れてものも言えない。「制度を整えた」フリしかしていない相手国に、厳しい主張を日本側が行うのは、当然の主張だ。これを「日本が苦しんでいる証拠」としか受け取れないのなら、マイニチは日本の外交に関する報道を一切やめるべきだ。正しく事実関係を解釈する気がない記事は、存在するだけで有害だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング