【NHK】本音では日本との関係悪化を避けたい韓国政府は徴用工判決の対応に苦慮している模様です

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    NHKは何言ってるの?韓国をどう制裁しようか断交も視野に入れて動いてる時期に。どこの国の報道機関ですか?

  2. 2
    - says:

    北朝鮮の喜び組と同じ目的を持った韓タレを出し続けるNHK。国際法詐欺、韓国の片棒を担ぎまくってるな。

  3. 3
    名無しさん says:

    そりゃまあ、韓国政府は韓国側の理不尽違法な要求を日本が丸呑みしてくれる事を願っていると言うか、
    それが当然と思っているのだから、関係悪化を望んでいないってのが本音と言えば、本音だが。

  4. 4
    名無しさん says:

    阿保か、裁判前に脅し逮捕してる時点で120%ムンムンの意向じゃw

  5. 5
    名無しさん says:

    全部嘘だぞ 苦慮どころか北とプロレスしてる構図と一緒で
    韓国政府は仲裁する振りをして日本の妥協を引きずり出すつもりだよ

  6. 6
    名無しさん says:

    竹島返還、半島に残した個人資産の全額返済、慰安婦問題に関する公式謝罪、徴用工欺瞞に関する公式謝罪。
    これ位あって、はじめて妥協交渉のテーブルに着けるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング