河添恵子氏「某TV局の駐車場には中国大使館の車が停車。人事までコントロール」

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    国営接収が正解。解散や民営では国民の資産が奪い取られる。

  2. 2
    真実史観 says:

    ※ケント・ギルバート氏は「日本マスメディアの談合(相談)」と「穏便」だが、「日本マスメディアのスパイ(国賊)化」が、正当!日本マスメディアの解体細分化が早急な解決策!
     現在のような報道の一元化(TVもラジオも新聞も出版社も同一系列)を禁止し、多元化(新聞社は新聞発行のみ、TV局はTV放送のみ、ラジオ局はラジオ放送のみ)の、独占禁止法の強化が賢者の策! 報道の一元化がはなはだしく、公共放送とは名ばかりのNHKも、当然解体細分化または停波が、妥当!

    NHKの正体(国賊の巣)を横柄な態度で白状する二人のアナ
     NHK(2017/08/03ニュースウオッチ9)生出演の安倍総理、二人のアナ(桑子真帆アナと有馬嘉男アナ)に始終睨みつけられ、「国民は安倍さんの人間性が嫌いと言ってます」と、上から目線で説教され、安倍総理が席を離れる際に、有難うございましたの言葉も無し。
    【証拠画像】archives/49583027.html

    謝罪や訂正では済まない!営業停止や処罰が妥当!
     個々の、言論や表現の自由はあるが、職責者には、捏造の自由など、どこにも無い!職責者の捏造は詐欺で、訂正では済まない!厳罰が、世の習い!赤福(製造日偽造)や吉兆(使い回し)は、厳罰で、倒産寸前や廃業!
    更に詳細は下記選択し検索
    真実史観 NHK

  3. 3
    名無しさん says:

    テレビは中国のウイグル弾圧に関して、一切触れなくなったね。
    保守速ももえあじも、ウイグル扱ったら攻撃されたね。
    関西テレビ青山繁晴水曜アンカ―を何とか残そうとしてた若手を
    支えてた幹部は、健保組合に左遷させられたそうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング