【悲報】NHK、テレビの有無にかかわらず全世帯から受信料徴収検討

この記事もどうぞ...






19 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

     リベラル=実学皆無の虚学(言葉と文字)が生業の、無思索丸暗記屋で、「言論の自由=捏造の自由」と曲解の、欠陥半端者!! ゴーン逃亡事件は、ハニマネ大好き収賄国賊を、世界に拡散した日本の司法!!!
    捏造印象操作の巣窟NHK! 「捏造印象操作の国賊共」が、公共放送を「騙り」、振り込め詐欺する巣窟が、NHK!NHK請求は、振り込め詐欺なので、国民よ!絶対に振り込むな!国民には、「報道を選択する自由」がある!「捏造印象操作」報道を拒否する、権利がある!振り込めば、日本が滅ぶ!「捏造印象操作」戦後のNHK詳細は、下記を選択し検索。
    真実史観 NHK 
     ハニマネ大好きNHK等々の報道各社や大学教授や議員が、北海道がソ連、沖縄が中国の餌食となり(ハニマネトラップ漬けでスパイ化)、NHK等々や、教授や議員や報道を、闇雲に信ずる国民が、国賊に赤化洗脳され赤化。これが、県民道民赤化の原因。
     憲法改正より、スパイ防止法を早急に立法し、ハニマネトラップ漬けのNHK等々や、教授や議員や報道のスパイ共を、一網打尽にするのが先!

    真実史観

  2. 2
    名無しさん says:

    英国のボリス・ジョンソン首相はBBCをスクランブル放送にする気だ。NHKもそうしろ。見たい人が金払って見ればいいw

  3. 3
    名無しさん says:

    電波の届かないポツンと1軒家に住んで、電気無ければ取られないかな。
    それより、韓国の沿岸部に徴収にも行けよ。しっかり皿付けてるだろ。

  4. 4
    憂鬱 says:

    これね! 声を上げないとダメだと思うよ! 選挙とかでは無く 随時!
    だって 見てない奴が大勢いるのに 何処が 公共放送て?
    ネットやスマホで情報取ってるから 必要ないし! 災害時には停電して 被災地では
    情報必要な時に見れないテレビ放送料て必要か・・・?
    なんか 参加出来るアクション有れば 仕事ない時には俺は参加するつもりだけど?
    教育・一般放送・BS・災害時の情報 の4つぐらいに分けて 最後のだけなら500円程度で
    払うけどね! 紅白も大河ドラマも朝ドラも落ちぶれて 見ない人多いのに 高額の給料貰って
    る放送局の何処が 公共放送? 料金も税金と同じで誰からも徴収するなら役所に頼め!
    集金人の人件費を節約して料金下げる努力をしろ!

  5. 5
    名無しさん says:

    条件がある。神南の放送センターに入居してる中国電視台CCTVと韓国KBSを叩き出せ。
    そのほかの国の国営放送局は入居してないのにその2ヶ国だけって、おかしいだろ?

  6. 6
    名無しさん says:

    税金と同じ扱いにしろというのなら、まずは給与体系の見直しを行って、最大でも年収1000万円までの制限をつけてくれないか?
    今のように、取り立ては法律の後ろ盾を得て、給与は自分たちで決められるとか、そういうのはもうやめてほしい。

  7. 7
    名無しさん says:

    幅広い条件を確認してるだけだろ?
    全家庭から徴収すると言うのは、税金と同じだし、
    もともとの料金徴収制度の趣旨に反する、まぁ採用されることはないね
    それよりNHKの受信料収入は下げる方向性で検討するべきだよな

  8. 8
    名無しさん says:

    マジレスすると、今なら国営化さえできれば、
    中韓上げ日本下げばかりの番組制作が出来なくなるんじゃないか?
    現状の国営でないことで国に忖度しないどころか日本を悪しざまにするようでは
    国営でないことの利点が全く無くなってるってのをもっとお前らもアピールするべきだね。

  9. 9
    名無しさん says:

    NHKは国有化して防衛省に組み入れるべき。
    ネットと宇宙を防衛するためには絶対必要。
    いらない部門は民間に売却でいい。
    テレビ放送なんかもう自由競争にしてやれや。

  10. 10
    名無しさん says:

    N国全力支持だなこれは、
    今まで通りなら静観してた奴もいるだろうけどさすがにそこまでやるとなったら全力で潰しにかかるしか無くなるぞ。

  11. 11
    nnn says:

    NHKの子会社と電通の関係を!

    電通さえ無ければ、かなりのマスコミの健全化、経営改善に!

  12. 12
    nnn says:

    NHKの子会社と電通の関係を切り、

    電通さえ無ければ、かなりのマスコミの健全化、経営改善に!

  13. 13
    名無しさん says:

    キリスト教徒のほとんどいない日本で、キリストが生まれてからの西暦を主に使うNHK。
    日本の公共放送とは言えないと思う。

    日本の紀元は、神武天皇の即位で、2680年前。
    日本人にとって、今年は、皇紀2680年(令和2年)
    この和暦を使わない放送局に金は払いたくない。

  14. 14
    名無しさん says:

    ここまでしてみかじめ料取られるなら、外国勢力に干渉されない組織にするためにまず解体。そして国営にしろ。

  15. 15
    名無しさん says:

    N国支持率爆上げの予感。
    ネットが普及した今、そもそも「公共放送」なんてオワコンでは?

  16. 16
    名無しさん says:

    勝手な想定でお金取る算段って、それもう反社会組織と同じでしょ
    日本の公共放送を自称する強盗局が同居人の特亜放送局と特亜人に忖度しまくり電波送信
    「なお受信料は日本からのみ徴収しまーす!📺無くてもねw」怒💢
    もうダーウィンも猫歩きも見なくていいや、解体一択!!

  17. 17
    名無しさん says:

    ネットテレビはNHKのホームページにアクセスして必要事項を入力の上審査に通ればIDを発行してるのでスマホを持ってるだけで受信料は取れないしくみ。民放もネット配信をしだしたらテレビの保有が極端に減る

  18. 18
    名無しさん says:

    相も変わらず敵性国家志那共産党がNHK社屋に巣食現実、
    違い法権ナンバーを付けた公用車が出入りする駐車場、
    現実現象から見ればスパイの巣窟、
    一日も早く解体すべき。

    朝鮮総連、韓国民団と何だ変わりがないNHK組織、

  19. 19
    名無しさん says:

    とりあえずNHKの報道部門を子会社化して、分割しないとダメ。

    1つの番号にマルチチャネルで3chあるのだから、少なくとも3分割。

    東本州、西本州、外本州に分けて、それぞれニュースを作らせ、マルチチャネルで同時放送させる。

    偏向報道が多いチャネルは、視聴者から敬遠され、視聴率が悪くなる。

    視聴率で子会社にした報道部門に分割する受信料に差をつけ給与に差が出る様にする。
    そうすれば、偏向報道も減るハズ💢💢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング