【韓国民団】NHK広島の投稿で救済申し立て 法務局に 被爆者の日記を元に「朝鮮人の群衆が乗客を窓から放り投げた」と投稿

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    HUSIANASAN says:

    朝鮮人の奴ら が問題なのか 乗客を窓から放り投げた が事実でも
    民族差別を扇動するから知らしめるな と言ってるのか、両方なのか…
    しかし事実は事実だし、日本人を列車の窓から放り投げた奴らを『朝鮮人の方たち』
    などと言うのは日本の文章的におかしい【~の奴ら】が妥当である。
    このネット時代に覆い隠そうとするなら逆効果、拡散される一途

  2. 2
    広島県民 says:

    ずっと広島に住んでるが、年老いた親も、祖父母も朝鮮人は嫌いで、関わるなと言っていた

  3. 3
    名無しさん says:

    朝鮮人マジいい加減にしとけよ?密入国者の分際で。お前ら何世だよ?特別永住許可は2世までだぞ?薄汚い犯罪者の分際で抜け抜けと嘘で固めて権利主張しやがって。日本国内で重犯罪を繰り返し収監されていたのに韓国が竹島を不法占拠し日本の漁師殺したり拉致したりして国交を迫って来た際に収監された朝鮮人重犯罪者釈放を要求しまた重犯罪を繰り返しただろうが。軍を解体され警察も装備不足人員不足だった事をいい事に朝鮮人は警察も襲撃したろうが。直江津駅リンチ殺人事件は事実だし当時報道もされてたぞ。お前ら朝鮮人の嘘が通用すると思うなよ?

  4. 4
    名無しさん says:

    どういう神経しているんだ?朝鮮人に都合悪い言論はすべて封じろってか?まあいいさ、ますます、反朝・反韓が機運が高まるわ

  5. 5
    名無しさん says:

    事実を根拠に差別されるなら、それは自業自得というもの。

  6. 6
    名無しさん says:

    事実を述べただけで検閲を食らうなんて、日本国はどうなってしまったんだ?
    広島法務局は申請を即座に却下すべき立場だろうに。

  7. 7
    名無しさん says:

    どう転んでも在日朝鮮人と日本人が仲良くなるなんて絶対に在りえない話、
    母国では反日教育に勤しみ在日朝鮮人は日本で犯罪三昧、
    ごく少数の在日朝鮮人が努力しても母国の醜態と犯罪朝鮮人に壊され焼け石に水、
    結局は民殿の極端な低さが原因だろう、自業自得を絵に書いたようなもの。

  8. 8
    名無しさん says:

    「はだしのゲン」、後から列車に乗り込んできた朝鮮人が「六等国民どけ!」と言いながら、
    すでに座席に座っている日本人を殴ってどかすシーンがあったけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング