NHK会長が受信料値下げに否定的見解「値下げありきで番組の質が落ちたらどうすんのよ」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    >値下げはすぐできる。コストをぐんと落として、半分以上を再放送にしちゃえばいいわけだ
    ぶっちゃけ日本国籍保有者は全員それでいいと思ってます

  2. 2
    名無しさん says:

    会長、国民から金取ってるって意識あんの?
    ちょっとアンケートとってみなよ、今のNHK必要ありますか?お金徴収される価値ありますか?お金払わないとNHK見られなくなった場合、お金払いますか?って。
    NHKの満足する回答してくれる人、果たしてどれくらいいるかな?

  3. 3
    名無しさん says:

    思い上がんな無能。存在意義なんてとっくに無くなってる既得権益の害虫風情が。無くても困らないどころか居ると害悪の存在の筆頭が。

  4. 4
    名無しさん says:

    解体してしまえば質など無関係だろ。

  5. 5
    名無しさん says:

    ニュースだけやってろ。
    バラエティとか要らない。
    スクランブル化しろとか言われてる時点で質なんか気になるわけ無し。

  6. 6
    名無しさん says:

    ドキュメンタリー系で出来のいい番組はたしかにある。

    しかし、「JAPANデビューアジアの一等国」みたいな自虐的左翼的捏造変更番組もあったじゃないか。

  7. 7
    名無しさん says:

    ニュースで自慢してたけど、たかだか奈良の局建て替えるのに、中心街の一等地に100億掛けて建て替えたとかどんな金銭感覚で運営してるんだよって話

  8. 8
    名無しさん says:

    最強の軍事力と優秀な兵士を持つ日本  憲法改正で
    内外全ての嫌がらせが止まり 普通の日本を取り戻せる

    NHKから在日社員が消え 改革が進行し愛国放送局になるだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング