【黒田勝弘氏】 夏がくれば思い出すこと ~いまなお日本に縛られる韓国

この記事もどうぞ...






13 Responses

  1. 1
    ブライアンズタイム says:

    30~40年前なら、まだ戦前戦中を生きていた世代が残っているから少しはまともな韓国人もいただろうけどね。
    もうその世代もほぼいなくなり、歴史は捏造ファンタジーとなり、日韓関係は戦後最悪の方向へ。
    今になってようやく福沢諭吉が言っていた朝鮮人の本性が日本人も痛切に実感するとこになり、もはや多くの日本人が韓国を切り捨てることを望んでいるだろう。
    それもこれも朝鮮人という地球上で最悪の民族が招いたこと、奴らに近代文明を与えるのは早すぎたとしみじみ思う。

  2. 2
    プライムニュース says:

    <ヽ`∀´>ウェーッハッハッハッwww
    ナチュヤスミダ!
    ナチュが来〜れば思い出スミダ〜ッ♪
    遥かなコジェ(巨済島)遠いソナ♪
    ム〜ク〜ゲ〜のハナが咲きました♪
    独りで孤立しているウリナラ・チョスン〜♪

  3. 3
    プライムニュース says:

    <ヽ`∀´>憎い悪辣なイルボニ チョッパリ野郎共に何としても縛られたいウリナラは変態マジョ(マゾ)国家スミダ♪

  4. 4
    おじさん says:

    サムスン成長期に日本を追い越したとか騒いでたので
    先進国の仲間入りかと思ってら とんでもなかった。
    高度な部品は日本製 工作機械は日本製 製造システムは日本製
    金融は日本のメガバンクが牛耳り 貿易の保証は三菱UFJ 船舶の保証はみずほ銀行と
    完全に日本に乗っ取られてる。
    防衛面はアメリカの乗っ取られてるが

  5. 5
    kj says:

    何時の間にか韓国は北朝鮮と同じくなってしまった。ただの貿易管理を経済侵略だと言う。日本を表現する場合必ず敵のように書く習慣が付いてしまったようだ。いつも砲口が開いたとか、企んでいるとか、悪意を持って書いている。韓国の報道を見るとまるで日韓は戦争しているかのようだ。

  6. 6
    名無しさん says:

    縛るだけの価値有ったか。

  7. 7
    おじさん says:

    世界最貧国レベルの国でさえ生い立ちを考えれば頭がおかしいとは普通の日本人は思わないだろう。親切心で援助すれば感謝するどころか「なぜもっと尊敬してウリの心を満足させないニカ 不満が出るのは日本が悪いニダ なぜ土下座しないニダ ウリたちの永遠の敵ニダ」と泣き叫ぶ韓国は 同じ民族の北以上に頭がおかしい。

  8. 8
    名無しさん says:

    この調子で反日症がピークのまま進行したら、今年はノーベル症を発症せずに秋を越せるんじゃないかw

  9. 9
    名無しさん says:

    数%マトモな人がいてもほとんどがストーカーのリスカブスだからなぁ。

  10. 10
    貴様はそれでも日本人か! says:

    なになに?お前等朝鮮人は「乳離れの出来ない非常識で嘘吐きな薄汚い裏切者」だと?
    それでこそ朝鮮人だ、日本人に寄生して油断した所を裏切り後ろから刺す、国是で有り宗教でも有る反日精神を全うしろ!
    加害者の癖に被害者面をして、世界中を騙して日本を辱める、それこそが朝鮮人であり朝鮮人の反日精神だ!
    朝鮮中世史・東洋政治思想史の専門家、筑波大学大学院の古田博司教授も研究成果として仰ってるだろ!
    教えれると「嫉む民俗」、助けると「恨む民俗」、関わると「騙す民族」、それが朝鮮人。
    お前も朝鮮人の端くれなら例え日本人が全く無関係でも、最期迄日本人に難癖をつけて被害者に成りすまし、世界中から同情を買い胸を張って嘘を貫け!
    和夫一家〇人事件を成し遂げた反日精神を忘れるな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  11. 11
    名無しさん says:

    >半導体素材問題で明らかになった韓国経済の日本への依存度の高さが侵略かと思いきや

    ここの皮肉がいいなw 確かに今の状態こそが本来はアカンはずなのに「これまで通りにしろ」って、40年近く前の知識人と違ってどういう態度が卑屈かって事すらもう分かってないんだな

  12. 12
    名無しさん says:

    黒田さん違うぜ。日本が韓国を縛ってるんじゃない。
    日本は韓国を解放しようとしてるのに、しがみついて離れないだけなんだw。

  13. 13
    名無しさん says:

    あいつらはこれ以上進化しないのさw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング