産経「東海大菅生のサヨナラ勝ちで京都国際高校の校歌を聞かなくて済んだ!」→東京新聞労組「ヘイトだ」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    ななき says:

    セコいまねした上に責められたらすぐにサベツサベツ
    そんなおまエラが心底嫌いだよ

  2. 2
    名無しさん says:

    次回からは 校歌を変えなければ 参加不可にしたら良い。それを通すなら韓国学校系だけの大会を 何処かで 自分達の金でやれば良い。ここは 日本だ。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国人が韓国国内で「チョッパリは旭日旗を使うな!」というのは許すパヨク・日本市民が、日本人が日本国内で「日本海の名前を勝手に変えようとするな!」というのは許さないのは、マジで滑稽。
    ただの特亜の手下じゃんコイツら
    最近よく右翼のことをIQ70だの80だのってレッテル貼りするのが流行ってるけど、パヨク・日本市民のIQはそれで言ったら60あるかどうかも怪しいからな。パヨク・日本市民以外の層のIQがしっかりと120前後平均を保っているおかげで、日本国全体としてのIQは100に落ち着いてるけど。

  4. 4
    名無しさん says:

    旭日旗を直視しなくて済んだことに感謝するべき所をヘイトとは何事だ。

  5. 5
    名無しさん says:

    「ネトウヨ」はパヨ珍のイマジナリー・エネミーなんだから、パヨ珍自身のIQを上回るわけがないのに何を言ってるんだろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング