【毎日新聞社特別編集委員】岸井成格さんの「ラストメッセージ」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    常識人 says:

    毎日新聞に広告を出している企業の罪を糾弾しましょう。
    毎日新聞をロビーに置いていたり部屋に配達するホテルには厳重な抗議をしましょう。
    こんな愚かな人物に記事を書かせたりコメントをさせていた毎日新聞は、報道機関としての責任感も、公正さも、良心もない。
    一日も早く、毎日新聞の存在しない公正で平和な社会を作りましょう。

  2. 2
    名無しさん says:

    このコメント自体が逃げてる。
    自分の言動の間違いを正させずに逃げてる。
    矛盾を正せず逃げてる。

    ヒダリ侵されたら、どうやっても抜け出せない様だ。

    国賊売国奴の一人岸井氏。
    これで、日本も明るい社会が期待できる。
    さ~次は!!会心してくれればこんなコメしなくて良いんだけどな。

  3. 3
    名無しさん says:

    「毎日」がお陀仏になる前に冥土に旅立ったか。
    妄言、暴言数知れずだが、どこか憎めなかったのは人徳?か。合掌。

  4. 4
    瓜楢慢性火病 says:

    今際の際に
    岸井「ぱ…、ぱよ…、ぱよぱよ…、ガクッ……。」

    ち〜ん♪(お鈴の音)

    主治医「御愁傷様です。」

  5. 5
    ななし says:

    最後に自分のこれまでの悪行を悔い改めて猛省した言葉なら分かるけどね。

    来世では大好きな特アに生まれるといいよね!きっと希望が叶うと思うよ!
    それが相応しい
    大嫌いな日本には絶対に関わらないでね〜。

  6. 6
    ななし says:

    もりけんさんが、生まれる前の記憶を持つ各国の人たちを調べたところによると、日本人はこの世に産まれる直前に飲まされるスープのところできちんと一列に並んで大人しく順番を待つけど、

    中国人の産まれる直前のスープのところは我れ先に割り込んでカオスらしい。
    半島も騙し合い、他人を陥れ、奪い合い髪を引っ張り合い、奇声をあげて恫喝し罵り合うんだろうね。来世は、ご自分の大好きな母国のお仲間と仲良く本国で暮らしてね。日本人に迷惑かけないでね!

  7. 7
    名無しさん says:

    >死に際にそんなに長く喋れないはず。

    忖度忖度。

  8. 8
    名無しさん says:

    すぎやまこういち先生やケント・ギルバートさんらの会からの公開質問状には答えずに逃げ切りやがったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング