【報道特集】金平茂紀「市民の素朴な善悪の感覚から離れた検察(大阪地検特捜部)など存在する意味も価値もない」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

5 Responses

  1. 1
    貴様はそれでも日本人か! says:

    邪悪な犯罪民族朝鮮人は存在自体迷惑だ、徹底的に叩き潰すのみ!
    それと同時に呪われた卑しい民族朝鮮人を擁護するスパイ共を一掃するのだ!
    トランプ大統領・安倍首相や麻生閣下を支持する。
    邪悪な犯罪民族朝鮮人・醜悪な悪徳民族支那人・反日馬鹿左翼共は、
    仲良く一緒に地獄に落ちろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
    邪悪な犯罪民族朝鮮人を徹底的に叩き潰す為なら、喜んで金を出そう!

  2. 2
    名無しさん says:

    「日本市民」の感覚なんてどうでもいい訳ですが…
    まあ、日本「国民」の感覚じゃないしな…w

  3. 3
    逆キムチ says:

    この問題は憲法改正しようとする内閣に対しての倒閣運動なんだぜ。
    憲法改正が如何に中韓北に都合が悪いかわかるだろ?
    日本は憲法改正して、そこがスタート地点なのだよ。軍隊を持ってこそ様々な問題が解決される。もちろんデメリットもあるが、周辺諸国から恐喝される様な事は無くなるだろうね。

  4. 4
    ザワザワ says:

    かつてのなんとか党の党首の時も
    真っ黒じゃないからって不起訴になったよね

  5. 5
    名無しさん says:

    一番間抜けなのは大阪地検特捜部だろ
    マスゴミとグルになってチョロチョロとリークしてたのに、この言われよう

    まあリークしている時点でクズしかいないんだろうけど
    大阪地検特捜部=クズの集まり
    こいつらは何の存在意義もない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング