【吉報】 韓国さん「韓日に与えられた『運命の一週間』」とようやく覚悟を決めた模様w 

この記事もどうぞ...






12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    8月2日発表これは動かない。それより決まったホワイト国除外より国内のある政党の話の方が今は面白くなってきて興味移行中。
    正直じたばた仕方がつまらんのだよ、もう。

  2. 2
    名無しさん says:

    8月2日は閣議決定に乾杯
    8月23日はその施行に乾杯

    • 2.1
      名無しさん says:

      そして8月24日、韓国がGSOMIA破棄を宣言し、日本は大騒ぎになるのであったw。

  3. 3
    名無しさん says:

    8月2日のホワイト国除外を撤回するとしたら、明確な理由を提示できなければ、例え安倍政権でも倒閣の声が上がりかねない
    日韓関係は、すでにその状態まで達している

  4. 4
    名無しさん says:

    いや〜ワクワクが止まらねえー!

  5. 5
    名無しさん says:

    ホワイト国解除→信任状の保証停止と言われてるね
    品目の増加だけでなく金融面にも影響が広がる、七転八倒する姿が楽しみでならないわ
    倍返し、覚悟しろ

  6. 6
    名無し says:

    目に見える視界内じゃなければ 判断できないのか? それとも どうせ日本は撤回するわ、北の問題も有るからな!
    こう思っていたの? 米国へ行き 仲裁してくれなかったから 本当に これは まずいと思ったんだろうな。安倍さん 公約は韓国だけでは無かったかも知れないが 韓国にきっぱり引導を下して下さい。疎遠になっても仕方無いし 韓国の国民感情は元には戻らないと思う。きっぱり 知らしめて下さい。

  7. 7
    名無しさん says:

    暗殺だけは気を付けてほしいわ。効果なくても遣り兼ねない。
    国会爆破とかな。二段階上の馬鹿を想定して警備してほしい。

  8. 8
    名無しさん says:

    普通に申請すればいいだけなのになんでこんなに狼狽するんだ?
    何が韓国にとって問題なのかハッキリ言ってみればいいのに。

  9. 9
    断交賛成 says:

    これ迄の資料を出さないと在庫が判らないのに管理できないでしょう。
    資料を出さない=適正だったかも判らない
    次に使う分だけを申請して許可するようであれば、経産省の怠慢となります。
    ホワイト国除外予定を発表している以上は過去の資料がない限り、書類不備でやり直すしかない。
    つまり、横流しの密輸があれば出せないから許可が降りない踏み絵。

  10. 10
    名無しさん says:

    もう首に縄かけられて処刑台に立ってる状態で運命の一週間とか言ってもなぁ
    現実認識甘すぎない?もう死ぬだけの段階よ?
    愛国心発揮したって現実は変わらないのに最後まで馬鹿だねー

  11. 11
    名無しさん says:

    サムスンの工場が中国にあるけど詰みかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング