【悲報】テレビ朝日、このタイミングで朝生に菅野完を出演させてしまう【セクハラ】

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

10 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    ハニマネトラップに嵌められ脅されて国賊化したNHK等々
     「(株)泉放送制作」が独占制作の反日洗脳ワイドショー番組垂れ流すTBS・フジTV・TV朝日
     反日の巣TBS 「あさチャン・ビビット・Nスタ・ひるおび・サンデーモーニング(プロデューサーは金富隆)」
     フジTV 「直撃LIVEグッディ!・ノンストップ!・めざましテレビ・情報プレゼンターとくダネ!」
     TV朝日 「モーニングショー・スーパーJチャンネル」
     同一会社が、これほど独占で番組制作するということは、この会社が、大衆の誘導洗脳可能ということである!つまり、制作会社として番組を乗っ取れば、世論操作や誘導洗脳が出来るということになる。
    ※ケント・ギルバート氏は「日本マスメディアの談合(相談)」と「穏便」だが、「日本マスメディアのスパイ(国賊)化」が、正当!
    日本マスメディアの解体細分化が早急な解決策!
     現在のような報道の一元化(TVもラジオも新聞も出版社も同一系列)を禁止し、多元化(新聞社は新聞発行のみ、TV局はTV放送のみ、ラジオ局はラジオ放送のみ)の、独占禁止法の強化が賢者の策!
     報道の一元化がはなはだしく、公共放送騙りのNHKも、当然解体細分化または停波が、妥当!

    真実史観

  2. 2
    真実史観 says:

    ※ケント・ギルバート氏は「日本マスメディアの談合(相談)」と「穏便」だが、「日本マスメディアのスパイ(国賊)化」が、正当!日本マスメディアの解体細分化が早急な解決策!
     現在のような報道の一元化(TVもラジオも新聞も出版社も同一系列)を禁止し、多元化(新聞社は新聞発行のみ、TV局はTV放送のみ、ラジオ局はラジオ放送のみ)の、独占禁止法の強化が賢者の策! 報道の一元化がはなはだしく、公共放送とは名ばかりのNHKも、当然解体細分化または停波が、妥当!

    NHKの正体(国賊の巣)を横柄な態度で白状する二人のアナ
     NHK(2017/08/03ニュースウオッチ9)生出演の安倍総理、二人のアナ(桑子真帆アナと有馬嘉男アナ)に始終睨みつけられ、「国民は安倍さんの人間性が嫌いと言ってます」と、上から目線で説教され、安倍総理が席を離れる際に、有難うございましたの言葉も無し。
    【証拠画像】http://www.moeruasia.net/archives/49583027.html

    謝罪や訂正では済まない!営業停止や処罰が妥当!
     個々の、言論や表現の自由はあるが、職責者には、捏造の自由など、どこにも無い!職責者の捏造は詐欺で、訂正では済まない!厳罰が、世の習い!赤福(製造日偽造)や吉兆(使い回し)は、厳罰で、倒産寸前や廃業!

    真実史観

  3. 3
    名無しさん says:

    マジもんのレイプマンじゃんw
    流石特亜の走狗朝日

  4. 4
    名無しさん says:

    朝日TV新聞は倫理観も道徳心も欠如してるんですよね。
    共産主義の恐ろしいところですよ。
    また朝日はこういう人しか集められないんでしょう。

  5. 5
    名無しさん says:

    司会と載っている人が、すでに討論者になっている件について誰も言わないのか?
    真ん中に座っているのに私はこう思う!と自論展開することを誰か注意すべきだよ。
    直球で司会をできていない老害が!というと老害に可哀相だが、自論言うなら真ん中じゃないどちらかの席に移動するべきぐらいは言ってもいいと思う。

  6. 6
    名無しさん says:

    コリア酷い。山口はセーフだという事のフラグかw

  7. 7
    名無しさん says:

    山口達也(被害届取り下げ)→無期限謹慎
    菅野完(高裁2審敗訴、賠償命令)→のうのうと朝生出演予定

    メディア出演という観点から見ても、どう考えても釣り合わんだろ。

    これはテレ朝にクレームだな。
    「視聴者センター」
    (視聴者窓口)
    ▼電話番号
    03-6406-5555
    ※電話番号はくれぐれもお間違えなきようお願いいたします。

  8. 8
    名無しさん says:

    どのつらさげて性犯罪者がテレビで高説たれるねん。

  9. 9
    テレ朝の社長を呼びなさい。 says:

    朝生定番田原氏を又司会者とは、最近お年を召された所為なのか人の意見をろくろく聞かず自論展開、気に喰わないと直切れる。老兵は死なず只消え去るのみでしょう。パネリストに菅野元氏(レイパー)、小西議員(国民の敵)、長つまらん議員を呼ぶとは荒れ模様で誰がパネリストを選択するのか良くも悪くも面白い。顛末視聴しましょう。

  10. 10
    名無しさん says:

    長谷川幸洋は反日ではないだろ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング