【黒鉄無双】福沢諭吉「脱亜論」を超越する黒鉄ヒロシ『断韓論』 「脱」は戻る可能性があるから断ち切るわけですwwwwww

この記事もどうぞ...






16 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    断韓コレヤロウ!

    • 1.1
      貴様はそれでも日本人か! says:

      朝鮮人とは、何処で生まれようが、何処で育とうが、誰に育てられようが、例え整形して顔も国籍も変えようが、呪われた卑しい血は変えられない!
      災いを世界中にばらまき息を吐く様に嘘を吐く民族、事ある毎に差別だと言い掛かりを付け被害者に成りすます、それが朝鮮人。
      正に世界の嫌われ者、「病原菌」の様な民族、「ゴキブリ共」と云われる由縁!
      教えると嫉む民族!助けると恨む民族!関わると騙す民族なのだ!
      幻想を捨て、歴史を直視し、邪悪な犯罪民族だと云う現実を見ろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  2. 2
    ねこ says:

    デーブスペクターなんかいつまで日本のテレビでつかっているんだよ。こんな奴に払う金があるなら電波使用料をちゃんと払えよ馬鹿垂れ。

  3. 3
    かごめ says:

    断と絶の間に韓を入れて、断韓絶論にすればなお一層よくなる。

  4. 4
    名無しさん@ほしゅそく says:

    私的には捨韓。

  5. 5
    says:

    >武藤さんが弱腰に見えるなんて・・・
    え? いつの発言きいても「まあまあ、韓国の話も聞いてあげて・・
    トップが変われば対応は変わる」をずっと言ってるぞ。武藤。
    変わったか? 李承晩以降、一回でも。朴正煕が金せびりに来たときか? 

  6. 6
    あん says:

    卑しい 民族 我利我利亡者、貰えるまで媚び諛う、日本人と同じ感覚で接するるととんでもない災難しか無い‼︎全てが嘘と捏造の民族、ええ加減気がつけよ
    ドラえもん のスネオ、アメリカ に金タカリ, 最低民族

  7. 7
    名無しさん says:

    でも断韓じゃ、り地域のインパクトには負けるな。
    今回のは画面外のキレた在日とおぼしきスタッフの反応が面白いだけで。

  8. 8
    貴様はそれでも日本人か! says:

    断韓で!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  9. 9
    名無しさん says:

    売国芸能人デープここにもいる。テレ朝常に反日。韓国人が放送を支配。凄い社員ばかりで呆れる。

  10. 10
    名無しさん says:

    朝鮮の歴史は王朝が変わるたびの積弊であり、文化財は壊され、技術は全否定され、王朝の男がすべてが殺害され、女は戦利品として性奴隷にされた。それゆえ守備範囲がやたら狭く「家族と親族と本当に大切な友人だけ」となり、あとは敵なんだ。だから何をやっても詐欺や横領ばかり。愛国心のかけらもなく、「国民が一丸となって」なんて言葉は、この国民性では成し遂げられないんだ。これは中国も同じ。

    天皇を中心に1500年以上前から国として機能し、政権(将軍)が変わろうが、天皇は天皇、百姓は百姓、職人は職人、商人は商人で、男も女も頃されることなく、現在とお大筋では差もない。自然災害では助け合い「人のため」「国のため」と愛国心が養われ、島国という絶妙な環境もあり、世界でも稀に見るミラクルピースを成し遂げた国こそが日本なんだ。歴史の土台からして朝鮮とはまるで違う。理解しようとすることが自体が無駄なんだ

    断韓でいいんだよ。間違いない。

  11. 11
    名無しさん says:

    少なくともムンジェイン革命政権の間は断韓でいいんじゃないかな。
    あと3年で日本に見捨てられた韓国がどうなるか、生暖かく見守りたいところだしw。

  12. 12
    名無しさん says:

    断韓!このやろー!
    まぁ、武藤さんはそこまで脱韓思想じゃない。何処かで歯止めをかけたいってのが、どうしても出てくるのは「外務省」らしさかなと思う。ハードな交渉が出来る様な人材居ないし。
    それでも、「天野」とか「前原」とかその他有象無象よりは、段違いに良いけどね。

  13. 13
    鳥さん says:

    ムトウみたいなのが韓国大使館員してたから韓国になめられきってる。

  14. 14
    名無しさん says:

    断捨離って言葉があるけど捨と離は所有してたり一緒だったりで現状には当てはまらない
    これからは断が妥当なんだろうな

  15. 15
    名無しさん says:

    時代は、嫌韓から断韓へ。
    裏元号、断韓元年吉日とする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング