玉川徹『「学術会議なくせばいい民間にすればいいとか言っている人たち、そこに愛はあるのか』

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    追い詰められると愛が有るのかと言い出す韓国にそっくりだよ玉川。

  2. 2
    名無しさん says:

    しかしこの玉川いうひとはこういう日本人の怒りを買う発言を顔出しでテレビ番組で発言するなんてリスク高いよな ふつう嫌がるだろ局の命令でも 保守系の雑誌に「玉川何様だ!」とか攻撃する記事が掲載されてたし よほどの事情でもあるんかな?

  3. 3
    名無しさん says:

    何で日本の研究を邪魔するような団体に愛を持てるんだ?
    国民の税金が使われてんだ。ふざけた事ぬかすなよ。
    政府が国民から集めた税金を無駄に使われていたら是正するのは当然。
    ご都合主義はもう通用しねぇンだわ。

  4. 4
    名無しさん says:

    これで日本学術会議を擁護してるつもりなのか?

  5. 5
    左派が牛耳る日本の学会 says:

    玉川さん>アカデミアに対する尊敬があるんだろうか

    「尊敬」という言葉を持ち出すと言わねばなりません。
    6名はもちろん、名前がでなかった何名かも含め尊敬に足るのだろうかと。
    政治運動も趣味の内ならまだしも、ライフワークにしておられる方々。
    特定政党と連携し政府批判を日常としている方々。
    当然まともな提言を期待できるはずもない。

  6. 6
    名無しさん says:

    敵国の手先に対する愛などないよw

  7. 7
    名無しさん says:

    日本を壊す結末をもたらすアカデミア(笑)に尊敬をもたなければならないのか?
    わらわせるわ

  8. 8
      says:

    世紀の「藪蛇」学術会議問題の本質!
    長谷川幸洋と高橋洋一のNEWSチャンネル#20
    (31:50以降)
    youtube.com/watch?v=Npgg4QPF3LI

  9. 9
    名無しさん says:

    問題すり替えて愛に訴えなければならないとは、
    韓国の歴史研究団体の主張並みにやばいところなんだな、日本学術会議ってw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング