テレビ朝日「10人中4人は社外スタッフだった」五輪転落宴会6人を処分も 身内に甘すぎる

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    これ二次会なんでしょ。一次会の人達はお咎めなしとはお釈迦様もビックリだわ。マスコミには正義はない。

  2. 2
    名無しさん says:

    まず根本的に本当に非常階段を使ってまで出る必要あったのか?
    ADだからと軽くみてごまかしてるようにしか思えない。
    10日の謹慎?公共の大器とか報道とか偉そうにいってるわりにあま~いあま~い判断ですねえ?
    普通の企業なら役職外されて部長預かり、停職数ケ月、減給(☓何ヶ月間だけではない)くらいは普通にされるけどね。
    さらに、調査委員会の発表とやらがあれだけ?

    そりゃ信用回復どころか、失墜する一方だろうねw

  3. 3
    名無しさん says:

    これも結局は報道はされたものの、もみ消された感じやね。
    疑惑も晴れてないし、五輪関係の委員会とかだったら連日話題にされてただろにね。
    不誠実の極みやね。メディアに正義はないけど正義のフリして振るう暴力だけはある。

  4. 4
    名無しさん says:

    ま、アサヒだし。
    アサヒに対する審判は、視聴者が「アサヒのスポンサーをしている企業の商品は買わない、アサヒのスポンサーをしていることについてスポンサーに問い合わせる」で簡単に下せるからな。
    アサヒ自身を責めるより、よっぽど効果的だよこっちのほうが。

  5. 5
    名無しさん says:

    社外スタッフて国籍は。

  6. 6
    名無しさん says:

    玉川徹がさんざん国民をあおり続けてきて、社員は何をやってんだ、報道タリバンテレビ朝日w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング