【週刊朝日】田原総一朗「理念なき塚田・桜田失言を招いたのは安倍一強が原因だ」と分析

この記事もどうぞ...

6 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    ジャーナリスト?捏造扇動屋!
    「ネトウヨ」造語の「虚業家」さん
     現実(やり直しが不可能な実業)世界には、「言葉と文字を生業とする者(やり直しが可能な虚業)」が造語した、「右翼も左翼も」存在せず!真実と嘘が存在するのみで、「真実究明(考える)は隆盛」し、「嘘丸鵜呑み(考えない)では滅亡」が現実世界!「ネトウヨ」は「騙り(嘘)」!「騙り(嘘)」は亡国!
    真実史観

  2. 2
    普通の日本人 says:

    老害をまき散らす理念なき田原の戯言か?
    森友は、昨年7月に息子が両親のねつ造だと証言した。
    加計は、赤字を垂れ流す獣医学部がほしいと騒いだだけのこと。
    それより、野田中央公園や連隊ユニオン関西生コン支部はどうなった?
    オマエ、マスコミ人のはしくれだろ?

  3. 3
    匿名 says:

    野党のあの座間お見ろ 何お言ってるのか
    野党の 尻お叩けよ

  4. 4
    名無しさん says:

    じいさんなんだか婆さんなんだかどちらか解らないくらい老人ですね。もう、需要はないでしように。

  5. 5
    名無しさん says:

     その「安倍一強」を現出したのが自分たちマスゴミって自覚が皆無だよね。
     あれだけ野党に大甘な報道姿勢を取っていればカウンターとしての野党は腐敗無能化するのは当然なのに。

  6. 6
    貴様はそれでも日本人か! says:

    黙れ老害!
    お前は先ず、23年前に北朝鮮が日本人を拉致などしていないと言って、北朝鮮の拉致問題をもみ消した事を、拉致被害者家族に対し謝罪しろ!
    次に、同じく北朝鮮が核開発やミサイル開発を進めた時、人道援助を推進し、融和政策をもって北朝鮮の核開発を辞めさせるのだと国民を煽り、人道援助の為、食料や金銭を与えた結果、朝鮮人を何百万人も餓死に追い込み、今日の核爆弾とミサイル開発を成功させた。
    現在日本の上空をミサイルが飛び、核爆弾が落とされる恐怖を味わうのは、貴様等マスコミが国民を煽り、政策を誘導した責任が大きい。
    然るに日本国民に対し、一切の謝罪をしない貴様等マスコミの傲慢な態度、万死に値する!
    くだらねー事言って老害を撒き散らす暇があったら、腹を切って日本国民に謝罪しろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング