韓国の軍事費急拡大、日韓の軍事費逆転迫る 

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    明らかな兆候が見えてるのに、備えない馬鹿な国があるらしいわ。

  2. 2
    LLLLL says:

    面倒臭いから国家予算全部、国防費に入れちまえよ!
    (´・ω・`)

  3. 3
    名無し says:

    在韓米軍駐留費用が入ってるとか。5億ドル+5億ドルだったな。金持ちだな。来年の増額も余裕だな。在韓米軍駐留費用は半々がお約束なのにトランプから「全然防衛費を出していない」と言われて増額したんだよな。在韓米軍駐留費用をまともに払ってないから国防費が増やせるとも思える。

  4. 4
    名無しさん says:

    38度線を(一方的に)緊張緩和している最中、最新鋭戦闘機購入・開発、潰れかけの造船会社に軍艦の大量発注、3000トンクラスの潜水艦開発、そして韓海軍のレーダー照射問題。海空軍を意識した行動が多い。
    増額分の戦力が向かう先は海の向こうにいるのでしょうね()。

  5. 5
    名無しさん says:

    そうやって対日侵攻を画策して南に軍を移動させた隙に北から攻め込まれてたのが朝鮮戦争の始まり
    あいつらに学習能力が無いことは知ってるけど、同じ轍を踏むつもりなのかね?
    今度はアメリカも助けてはくれないぞ?

  6. 6
    日本人 says:

    金額が問題では無く使い方が問題でしょ?最新鋭の軍艦を3ヶ月も稼働させられない様な屑共に、掛けた金は日本より多いニダッて言われても失笑しか沸かない。親同伴で徴兵試験に望む精鋭揃いの朝鮮人なんて比較対象にする事自体が意味を成さない。

  7. 7
    名無しさん says:

    空海軍に力入れてるからなあ
    金食い虫だぞー、この分野は。
    陸軍を削がないと国が潰れるぞ、ソ連みたいに。

  8. 8
    名無しさん says:

    ムクゲの花が咲きました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング